2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-3-10 Sat 3:25
蘭拓の日過ぎた。

 続き
2012-3-9 Fri 6:43
今日は蘭拓の日だよ\(^^)/
 
2012-3-8 Thu 22:22
最近まぢ涙もろい

感動もんは絶対に泣く
イナゴでも泣くし、昨日の某刑事ドラマのラストで泣くし…
 
2012-3-7 Wed 23:19
本日のイナゴ

 続き
2012-3-7 Wed 20:50
来週でイナゴ一期終わるみたいですね^^内容見たら題名忘れてしまいました。

最後のキャプテンの「天馬」「松風天馬」に涙目だったし、三国先輩と倉間がかっこ良かったです
倉間があの場面でデレた^^
しかしアレはフライングだぜ!途中からリアタイ見たら、はあぁあぁあぁぁあぁぁってなりました
 
2012-3-6 Tue 22:40
最近不眠症だから、家庭の〇学を見たんだけどネガティブなあたしはパニック障害になりやすいみたいですな。うほー。まぢか。だってネガティブだから仕方ない

因みにあたしは大の人混み苦手だよ。呼吸しずらくなるんだよね、あはははは
 
2012-3-6 Tue 9:24
土曜日か日曜日にチャットしたい。うん。只の願望
 
2012-3-6 Tue 9:7
3月9日…。蘭拓の日に小説かネタをアップしたい。


リクエスト小説やっと2作品出来たぁあぁあぁあぁあぁぁぁ
 
2012-3-6 Tue 7:22
最近涙もろくなってきた。
昨日産休へ入る先輩にあがるときにお礼の言葉言ったんだよな
まぢ、泣きそうになった。


えっ…?もう歳???
 
2012-3-4 Sun 7:9
あ…。桃の節句過ぎましたね
姪っこの初節句でした


え、更新しらないよ(おまっ
拍手変えるとか言いつつ、進んでない(爆)大丈夫、なんとかなるさっ!(それ俺の台詞だからby天馬)


というか、デジモンに何で無印時代からのメンバーが出たのさっ!うん。わからない\(^^)/
 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -