2012-3-7 Wed 23:19


つか、FW全員が化身ポーポホーンってどういうわけ?←


必死で止めます!三国先輩


もう必死過ぎて涙目。ポストにぶつかった先輩見てもう苦しいよ


信助頑張れ!


天馬の作戦開始!しかーし、大和さんの化身にてゴールならずのわかりに「11人全員が化身使い」と言った瞬間まぢ11人全員化身だしやがったのみて、あれ?これサッカー?「こんなのサッカーじゃない」と風丸さんなら言うだろ

ヒロトに緑川登場。因みにゲームではもう試合前にいたよな。んで、まさかの不動に風丸さん、壁山登場だよ\(^^)/


倉間さん、天馬を守るために自ら化身シュートパスに当たりにいきました。そして「キャプテンのお前が抜けたら指揮が鈍るからな」まぢ泣いた。おい、倉間お前いつの間にそんな台詞を


輝くんに変わりました!そして天馬の新たな作戦。化身なら化身でという。しかし本当はそれはいけないこと。神童はそれを知ってて天馬に伝えないとと思い、まだ安静にしてなきゃいけないのにスタジアム行こうとするし、冬っぺは冬っぺでまぢ天使だし


剣城、錦が化身を出す力がもうない。そして車田先輩と天城先輩が何とかして止めようとするも無理で、信助が化身出すのにまぢ弱々しくなりもう可哀想に思えた。霧野は身体で止めようとし、狩屋も霧野について必死だった。だけど結局止めれなくて、はじめて天馬は自分の作戦ミスに気付く。神童キャプテンなら自分みたいな考えじゃなくもっと周りをみて判断出来たと思ったはず。そんな泣いている天馬見てもらい泣きするあたし。


神童の「天馬。松風天馬」を聞いて更に号泣。あのタイミングで神童さんよく来た!もうぁあぁあぁあぁあぁぁぁぁあぁあぁあぁあぁぁぁぁあぁあぁあぁあぁぁぁぁあぁあぁあぁあぁぁぁぁあぁあぁあぁあぁぁぁぁあぁあぁあぁあぁぁぁです


来週で一期終わる。んで、多分ファイトルDD見てるんだよね!



こんな時代もあったんだよな。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -