2012-5-2 Wed 22:0



サッカーじゃないって、いや、こんな展開だったな


メラメラと燃えたぎる〜


まさかまさかの中1円堂さんがゴットハンドを(´∀`)


時空の共鳴現象…。


天馬の特性は加速でいいと思う


マッハウインド!!!!!!


まさかの円堂さんが化身に。魔神グレイトって映画のだよな^^


熊がピンクに。もう喋ったら←


えっ?まさかの剣城??


いや、まさかの優一さんでした


円堂さんまぢ有名過ぎる


つか優一さんがまぢ最強伝説。いやいやいや、化身って\(^^)/しかもアームドって、便乗して天馬くんまで化身アームド


熊がもうアレだわ


円堂くん君は一年後には


剣城が一瞬不動に見えた。もう優一さんが。


ある人か。うーん。円堂だろな


サッカー部を作るんだよ!^^


サッカーやろうぜっ!!!!


パラレルワールド難しい


剣城先輩だと…!?つまり、剣城優一さんは雷門中サッカー出身


熊と速水が喋ったらダメだわ


やべっ、真剣になりすぎて感想書けない!というか、剣城がまさかの非行に走っています


次回:ブラコンです\(^O^)/
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -