2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-5-8 Tue 23:1


ばとん


 続き
2012-5-8 Tue 22:51



わが部屋の一部(爆)
風吹と基緑だよ(*/ω\*)



京天もうすぐ完成\(^^)/
久々に書くな。実は拍手以来

蘭拓やマサ蘭にはないほのぼのを目指しました!^^
浜速と倉南はバカップルだから 
2012-5-8 Tue 17:31
いま、ふと京天が浮かんだ(笑)
これを相互にしょうかな(´・ω・`)

ふふふ〜(笑) 
2012-5-8 Tue 10:45
勝手に語ってるので無視おk


京天:どちらかと言うと天馬が“剣城大好き!”と毎日のように言っている。剣城は剣城で天馬の愛情表現に付いていけなく逃げてます。だけど天馬が他の誰か(太陽とか太陽とか)に仲良く話をしていたらイラッとして“俺の天馬に何してるんだ?”とかいつもより声のトーンが低くなる。多分剣城は嫉妬深いんだよ!^^



マサ輝:目標は蘭拓カップルみたいなラブラブになること!と勝手に言ってる狩屋くん。たまに意地悪したくなるんだけど、一回それが原因で大喧嘩になっちゃったんです、全ては狩屋の私生活に関わるあの人が原因(ヒロトめっ)輝くんはもう純粋過ぎる純粋!だけどキレたら怖いよ(…)ペンギン召喚しちゃうぜっ☆
 
2012-5-7 Mon 21:54
もう色んなのが不足気味だわ
きっと施設(2階)から病院(1階)まで全力疾走したせいだわ´`

早く帰りたいから、まぢ頑張った

だから誰か蘭拓かマサ輝もしくは京天や倉南や浜速を下さい←
因みにタクアイでも可(´∀`)
 
2012-5-7 Mon 6:16
朝からまさかのorz
取り敢えず頑張った!流石あたしの技術(笑)(笑)(笑)


あ、昨日の先導者見たよ〜!!!
タクトさんがまさかの総帥とか
タクアイがもう好き過ぎる><
実はドSなタクトさんとかもう発狂するよ!あたくしはwww
「先導アイチ…、君は限界を突き破れるかな?」とか普通に耳元で囁いていて、アイチは訳分からずだったら尚更いいよ←


三和くんに至っては店長の代理の代理らしいですね。
 
2012-5-6 Sun 22:52
スマイルプリキュアのなおちゃんが可愛過ぎた14話でした(爆)


昨日、今日とバタバタしたな。
 
2012-5-5 Sat 21:26
深/海少/女を聞いてたら
何故が京天が出てきます^^

GWって何だろうね´`
あたしにはそんなものない(爆)
 
2012-5-4 Fri 21:33
イナゴ1話と2話以外ダビングしましたぁあぁあぁ\(^^)/
1と2はCSで撮りますので←
やほっ(*/ω\*)
 
2012-5-4 Fri 9:13
スゲダンのNL碓井×百花がめっちゃ好きになりました\(^^)/
いや、前も好きだったけどさっ
 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -