2012-5-8 Tue 23:1





【レンジャーバトン】


桜ちゃんから回ってきました!というか、スルーおkでしたが久々にバトンをやりたかったので(^ω^)なんか金レンジャーって
あたしは金は持ってません(違う)


★身長は?
→149ですけど?低いと思った人今すぐにあたしに身長分けなさい^^


★髪型は?
→ショートになりましたね。ボブだったのにな。


★好きな髪型は?
→ふわふわパーマというか、神童くんみたいなのとか、風丸さんみたいなポニーテール


★目について
→眼鏡掛けても両目とも1.0見えません。しかし運転は出来るんだよね(笑)世の中不思議だわ。いや…、目には色々あります。唯一言えるのは乱視がありますのです(´∀`)


★誰かに似てる?
→某芸人


★1日で好きな時間は?
→寝る時間。そして毎日の様に曜日感覚がなくなります←


★自分はどんな風に見られてる
→リアルでは不思議ちゃんらしいです。天然とか言われたりと


★送り主の第一印象は?
→大人っぽいな\(^O^)/


★送り主の事は好き?
→もうリアル見たりして私生活頑張ってて努力家でもう可愛いとしか言えません。(´∀`)


★送り主との出会いは?
→あたしが拍手で送ってからですかね(笑)


★送り主の事はどう思う?
→妹みたいな感じです。そして抱き締めたいです(誰かこの変態にデスドロップを打ってください←)


★送り主を動物に例えると?
→んー、兎ですかね。ふわふわしてそう。(名前が入っているからではなくて思い付きで)


★恋はしてますか?
→はいv


★ その人はどんな人?
→包容力がある人><しかし現実にいませんね!^^(爆)



バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし

フリー(爆)カラーはイナゴメンバーで

赤⇒剣城

青⇒倉間

黄⇒浜野

白⇒速水

黒⇒西園←

緑⇒狩屋

橙⇒天馬

金⇒神童

銀⇒霧野

紫⇒南沢さん
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -