2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-5-17 Thu 9:10
昨日職場の人に「〇〇さん、歩く時に腰が曲がってるよ〜。叔母さんみたい。一番若いんだからね」と言われました!笑


(´・ω・`)んなこと、言われても歳だもん←
 
2012-5-16 Wed 22:52
BW2やべぇーよ!!!!
主人公喋るんだぜ!ライバルがまさかのあの人。というか…カミツレさんが黒髪に…!

つまりだね!アニメ希望←
 
2012-5-15 Tue 22:56
おめでとうサイト!!
おめでとう姉貴!!


昨日はサイトで今日は姉貴の誕生日という!^^


一年企画発表は少々お待ちくださいませ!明日で四勤終わるんです←。明後日くらいを予定してますので(><)


そしてまた冷戦が行われました。今回母が珍しく怪我をしました。ささくれが…/(^^)\孫の手粉砕するし、なんだかなー(´Д`)

 続き
2012-5-13 Sun 21:29
今日は母の日だよ(´∀`)
ちゃんと祝いました!^^
ついでに姉貴の誕生日が近いのでプレゼントを買ってあげました

ポケモンBW2ヤバいよね
まさかのまさかのあの人が!!

いつかイナズマシリーズとコラボするのを期待してるぜっ←
 
2012-5-11 Fri 23:8



イナズマシリーズのトランプが二種類あるんです。しかし一回もそのトランプで遊んだことないという/(^^)\


というか…桜ちゃんがあたしの日記(みたいなアレ)を読んでいたなんてびっくりしました!^^
あたしもマサ輝や浜速そして京天のカード欲しいです(まて)
剣城兄弟はもう眩しいです←



 
2012-5-11 Fri 22:54
またまた今月に行ってきます!
まぢ緊張だな(*/ω\*)


あ、そう言えばポケモン映画の前売り買いました!確実にケルディオゲットだぜっ!!!!
 
2012-5-11 Fri 0:31
給料あがりました(´;ω;`)
基本給が増えててびっくり///


イナズマシリーズ恐るべし


 続き
2012-5-9 Wed 22:19
明日は早出なので寝ます(爆)


取り敢えずイナクロヤバいな
というか、天馬はいつのまに神童先輩呼びになったのか?不思議
天馬がキャプテンだから?


ワンダバは喋らないで!鬼道しか浮かばないから!
 
2012-5-9 Wed 21:39
イナゴメンバーのポケ●ンの特性に当てはめてみた(誰得だよ)



天馬 特性:加速
剣城 特性:猛火
信助 特性:根性
狩屋 特性:悪戯心
影山 特性:正義の心


神童 特性:プラス
霧野 特性:マイナス
浜野 特性:マイペース
速水 特性:精神力
倉間 特性:頑丈
一乃 特性:深緑
青山 特性:すいすい


三国 特性:力自慢
車田 特性:炎の体
天城 特性:食いしん坊


まぢ俺得(_´Д`)ノ~~
 
2012-5-9 Wed 20:18
取り敢えず剣城兄弟がもういけません(´;ω;`)

感想はまた後日〜
 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -