2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-5-24 Thu 23:33
神童は実は嫉妬深いと思う。
霧野がずっと神童、神童と言ってたせいで

さて、感想いきまっせ!


 続き
2012-5-24 Thu 22:46
スケダンだよ(´∀`)


椿と雛菊


 続き
2012-5-23 Wed 22:8
ペータは女の子ですよね´`?


 続き
2012-5-23 Wed 21:22
イナクロちょっとだけ見ました
あのバスシーンはマサ輝ですよね!だって毛虫採りだもん^^

雷門イレブンはワンダバより円堂監督がいいんだよね!(笑)
ネタに出来るわ!うふふ
 
2012-5-22 Tue 22:15
やりたいこと
一年記念小説を書くこと
拍手を変えたい
リクを書き上げたい


つまりなんだろな。うん
リ●トン飲んでまったりしょう
因みに今日はピーチ味
いつもはミルクティーなのに
 
2012-5-20 Sun 23:15
職場の先輩がプーさんのマグネットをくれました\(^^)/やったねー!!!!





やっと、我が地方でもアジアサーキット篇スタートしました(^ω^)ぶっちゃけ週3くらいするんだよ(一番早いのは日曜日)

 
2012-5-19 Sat 23:48



最近、やってないダーク(爆)


うたぷりが気になって仕方ない
いつもレンタルショップに1巻なくてショック。つまり虐めだな!

明日はポケスマ見れる〜
プリキュアとヴァンガードは録画して見るからいいのさっ!うふ

 
2012-5-19 Sat 23:32
あと1日頑張ったら休みだ!
しかし不思議だ。日曜日最近早出か遅出しかしてないぞっ…!つまり突然6月日誌になったら大変なことになるんだな!笑


ポケモン早くやりたいな…!因みにホワイトはいまストップ中。理由は2にポケモン全部送って育成させて、ホワイトはじめからするためです!!!!ケルディオもですね!因みにブラック2は男の子で“マコト”ホワイト2では“ハスナ”と付けます。どちらか実況したいな!うふふ。


更新はネタがありません。貯まってます。5作品くらい(笑)
 
2012-5-18 Fri 22:43
ボーリング大会楽しかった(^^)
結果はボロボロやったが←
いや、腰が痛いから仕方ないのよ!うん。そうなんですよ!←


景品はファブリーズと入浴剤
 
2012-5-17 Thu 23:6
俺は今から怒るぜっ!


 続き
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -