2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-6-4 Mon 20:37
休みでのんびりしたのだが
夕方から急に体調悪くなりましたよねー(´Д`)あわわわ…
胃が未だにムカムカする。やっと風邪治ったと思ったのになあ…。涙目ですわねー
 
2012-6-2 Sat 22:42
あと1日…(∀)


 続き
2012-5-31 Thu 23:2
そういえばムルモと虎丸は中の人繋がりなんだよな!あと、アルとなぎちゃんとか\(^O^)/


最近スマイルプリキュアの5人全員可愛くて禿げそう…!なおちゃんとあかねちゃんがもろタイプ
エイリアプリキュアみたいにまたネタで書きたいな(爆)


実年齢より精神年齢と見た目年齢低いですが、患者さんから二十代後半と言われます。
 
2012-5-31 Thu 22:30
アニポケもうヤバかった


今回はアイリスの回でしたね!


ミジュマルが可愛くて掘れる。お前の恋は十中八九振られるな!だけど可愛いよ!マヂで(´∀`)
 
2012-5-30 Wed 23:16
ミジュマル可愛いよね(*´∀`*)



 続き
2012-5-30 Wed 6:27



また一つ歳を取りました…。
というか昨日誕生日でした
昨日は寿司を食べたんだぜぇ〜


取り敢えず風邪引きまん持続中
1週間経過しちゃってます
日に日に悪化してる気がする
今日は入浴介助出来ないね←


今日はイナクロ…!
リアタイでは無理なので録画でベータのテヘペロを見ますか(爆)
アルフェイが見れなくて泣きますが(おい)
 
2012-5-28 Mon 22:48


最近アニマックスで黒子を見だしました。基本バスケアニメはディアボーイズ以来ハマるね^^三浦蘭丸くんが好きでした(笑)途中で見なくなったんだよな。なんでだろう(´Д`)


黒子では日向くんか黄瀬くんがいいなあ(*´∀`*)


見たいアニメが溜まっていく
黒子にイナゴにスケダンにポケモンに、うたぷりに丸マにって


餓えてます←。そして珍しくまだ財布に諭吉がいます。珍しい。よし、6月にメイトで衝動買いしちゃるよ!


 続き
2012-5-27 Sun 22:57




今回の先導者はネタ回ですよね


それよりこんなネタ(某アニメからとってきました)はいかが?


 続き
2012-5-26 Sat 21:32




昨日から急に丸マが見たくなりました。ヴォルフが好き過ぎる!我が儘プーなツンデレなアイツが好き過ぎて禿げてしまう。有利よりもヴォルフが好きです\(^O^)/どうして第一シリーズがないんだよ!第三シリーズってアレじゃないか!もう、大変。というか、女子トイレから新眞国に行けるルートなんてないんだから!(←)美男子祭りなんだからね!





「僕は…!お前の婚約者だ。このへなちょこめ」と神童に言わせたらダメですかね????(霧野が大変なことになりますね。わかります←)
 
2012-5-25 Fri 21:7
久々に鋼錬を見ました\(^^)/
リンまぢイケメン!!!宮/野さんボイスを聞けるなんて!!
オカンがあんな声だっけ?と言い出した。まあ、リンは桜蘭の環先輩よりだからね´ω`うん

姪っこと共に風邪引きまんだからしんどいです。まあ、3日前は熱あっただけど…ね。咳が酷い←
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -