2012-5-23 Wed 22:8



ワンダバ「何故最強の監督な俺様よりあんなサッカーバカを選ぶんだ!」


松風「監督ですから^^」


ワンダバ「はい、次」


剣城「だって熊だから」


ワンダバ「ありきたりだな!」


西園「マスコットキャラは1人で充分だしね!!!(黒笑)」


ワンダバ「さようですか…」


狩屋「というか、俺は熊好きじゃないし」


ワンダバ「熊業界に謝れ」


影山「だって知らない人には付いていくなって先生が(笑)」


ワンダバ「別に悪い奴じゃないからな!」


倉間「だって速水だし」


浜野「あんな速水は嫌だ!俺はこっちの速水がいいってこと」


速水「俺だって嫌ですよ。って、浜野くん!!!」


ワンダバ「中の人ネタやめろ」


霧野「まあ、円堂監督を選ばなかったら…」


神童「練習メニュー増やされるしな…(苦笑)」


ワンダバ「まさかの脅し」


円堂「みんな、サッカーやろうぜっ!!」


「「「サッカーやろうぜっ!!」」」


円堂「みたいな、決めゼリフがないからじゃないのか鬼道」


ワンダバ「だから、鬼道違う」
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -