2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-7-9 Mon 22:29
あ…Mail返さなきゃ!
明日返します。オバカだわ


取り敢えず
白シュウ←カイは何処にありますか?教えて下さい←まて


因みに蘭拓でも可(笑)


因みに我が白竜はツンデレですが、剣城とはまた違ったタイプのツンデレであります。そしてシュウはおじいちゃん(笑)爽やかだけど白竜だけに真っ黒なんです(笑)


シュウ「へぇ、白竜って剣城のこと今でも好きなんだね(黒笑)」


白竜「ち、違う!話を聞け」


シュウ「黙れ^^」←恐ろしい


そんなシュウ君大好きなカイくん。
 
2012-7-9 Mon 21:55
ちょっと…!待てよ!
あんな展開なら普通はイナゴパターンにならないのか?イナゴしないのか!ああ、だから田舎は


取り敢えずイナクロのアレに応募してみたいというか、する←
 
2012-7-8 Sun 20:48
グリフォンはまた次の休みに見よう(´∀`)


白シュウ←カイとかいいよ。
カイくんが好きになった。
あのムーサルトヤバくないですか?身軽wwww


特訓は風丸組に入りたいです。蘭拓で、霧野くんがきっと神童が落ちた時にハスハスと言っていて、車田先輩に助けを求めるも、苦笑いして見届けられるという蘭拓


 続き
2012-7-8 Sun 18:12
グリフォン

 続き
2012-7-7 Sat 7:16
グリフォン届きました(´∀`)
開封はしてんだよ。昨日色々あって見れなかった(´;ω;`)
ので、今日見ることにします
 
2012-7-5 Thu 1:7
今日というか昨日のイナクロちょっとびっくりだわ(´Д`)
大介さんがまさかのまさか!
つか、時空最強イレブンかあ…
まさかの信長ですかあ。
みんな着物着てていいわな
神童さん似合い過ぎだわ←
 
2012-6-30 Sat 23:59




つい最近気付いた



今日我が県のイナズマイレブンを見たのだが来週最終回だと!
うわあ、どうしよ。録画してるけどさ〜(笑)まさかイナゴするのか!イナゴがあぁあ(笑)朝5時半に起きる子供いるわけないのになあ…。←むしろ時間変えなよ(笑)と思います(^ω^)
ダン戦Wはしてるけど…


6月全く更新出来てない…!!
ポケモンのせいだ←


そして蓮奈11月に横浜に行って来ます(*´∀`*)うふふ

 
2012-6-28 Thu 0:28


イナクロだよ(´∀`)

 続き
2012-6-23 Sat 6:38
今日の夜からゲーマーになります(爆)なので暫く更新は難しいかもしれませんなー。(><)


明日はもしかしたら家族とカラオケになるかも(´∀`)アニソン、キャラソン、ボカロしか歌えません宣言はしたけど(…)


 続き
2012-6-22 Fri 22:35
いよいよ明日だわ(´∀`)
フラゲした人いるみたいだね
早くやりたいよ!もうわくわく
しかし姉貴よ。お前はもう少し勉強しなさい←


 続き
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -