2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-7-18 Wed 22:57
あたしは拓勝より拓茜です(^^)


 続き
2012-7-15 Sun 21:49
蘭拓不足でしたが、たまたま見ていたイナゴ(海王戦前くらい)で蘭拓がまさか画面に出て「やべっ、蘭拓じゃん」と小さく呟いた


 続き
2012-7-14 Sat 7:50
世間はみんな三連休なんだよね
羨ましいぜっ、このやろー
なんで親とかが出掛ける時に
あたしは仕事なんだろうな´`

蘭拓が好き過ぎていっそのことイナゴの世界に移住したい←はいはい
 
2012-7-13 Fri 21:54
神童さんが個人的めっちゃ好きです。イナゴする前からずっと気になってて、神童さん好きです(何か言い出した)信長とどうミキシマックスするのか今から楽しみなんだよ!だが、お勝ちゃんとどう絡むのかな?取り敢えず、蘭拓好きなあたしは辛いです。NLでは拓茜いい。錦水もだけどねー


蘭拓は酸素ですが、何か(笑)
 
2012-7-13 Fri 19:34
蘭拓書いてますが、うまく最後がまとまらない…!!!


どっちかというか神童さんがイケメンに(笑)
 
2012-7-13 Fri 8:42
今週ずっと風邪引いてて、めっちゃしんどいです。熱は微熱なんですが体温低いあたしにとっては辛くて仕方ないです(´;ω;`)

取り敢えず根性で治さなきゃ!

全く更新出来ないよ!ほら、1ヶ月以上(笑)
 
2012-7-11 Wed 22:46
トイ・ストーリーってほんといい映画だよね\(^O^)/取り敢えず、3まで見てます。案外泣けるんだよね(^^)


取り敢えず、イナゴだよ!霧野復帰はあるんだね!よかったね。分からないけど←
 
2012-7-11 Wed 21:55
来たぜ!信長の町!!


 続き
2012-7-10 Tue 21:47



初めて買ったのだが、
意外に飲めて美味しい(^ω^)


よしっ、久々に蘭拓書くかな!

 
2012-7-10 Tue 21:33
やっとメール返せました。
一ヶ月前くらいに来たのに(爆)
すいませんでした(´;ω;`)


白シュウだよ!


以下会話文

 続き
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -