2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-6-21 Thu 22:24
シーズン2だよ!OPがガラリ変わりすぎてる!つっぱしる、しなやか、考えるってまぢキャラに合ってますね\(^O^)/


シロナさんがお茶目だった件について語りたい(爆)というか、イッシュ二人もシロナさん知ってるとは思わなかったな(´Д`)
メロエッタがもうドキドキだぜっ!ミジュマルがもうタケシ並にタラシになってる。匂いで美人嗅ぎ分けるとか(…)
アイリスとシロナさんのバトル。ガブリアスがイケメンだった。チョイ悪兄さんだった。おー、珍しい人が待っている。ヒカリじゃないか!来週から本格的にレギュラーだね!
 
2012-6-20 Wed 21:54
車検だして代車になりましたが、代車が全くと言っていいほど
車体が低い(´Д`)


 続き
2012-6-19 Tue 22:49
明日は早出(´Д`)
帰りに車検なので親戚の店に
行かなきゃなりません


イナクロリアタイで見れない!


ドラマCDは初回限定と同じなんですかね?(どうした)桜兎様のでドラマCDのことが書いてあったのでびっくりして胸アツです(^ω^)


そろそろ更新とメール返さなきゃ。最近イナズマシリーズ<ポケモンになってるよ。どれも中途半端ばかりだよ。半田だよ(まて)


つか、やっぱり半田は中途半端ですね(イナズマ121話にて←)
半田ファンすいません(><)
 
2012-6-18 Mon 21:26




一時期めっちゃハマってたな!
あたしは正臣派だったな(><)



 
2012-6-18 Mon 7:22

これ美味しいな〜\(^O^)/



 
2012-6-17 Sun 22:41
今日職場の先輩にこんなことを言われました。「准看の試験の問題って何問だった?」と言われました。「150問ですよ」と言ったら色々言われました。120問って\(^O^)/因みにあたしは2県受かってます(笑)
 
2012-6-16 Sat 23:1
あと1週間だよよ\(^O^)/
早くしたいよ!
カミツレさんジムリ健在だし
もう楽しみですな。うたうポッチャマ配信らしい。あと初代御三家も配信みたいですね!ゼニガメがいいな。フシギダネもいいな。
メリープは絶対に手持ちだな、
まぢ御三家悩む。ホミカさん毒だし、綱海(まて)みたいな人は水
うわあ、まぢどうしましょ!!







イナゴはもうヤバいね。
吉/野さん大変じゃないか!つか、まぢキーキャラじゃないかよ
まあとあるとこでフェイについてもちょっとわかってしまいました。フェイくん(´;ω;`)


追記にて書きたいネタ公開



 続き
2012-6-14 Thu 23:9
ホミカさんがまぢイケメンハイテンションベーリストでした。

なんだろ。きたえりぴったり

来週からはシーズン2っす
シロナさんとアイリスが絡む
ヒカリは相変わらず「大丈夫、大丈夫」というはず\(^^)/
楽しみだし、もうすぐゲーム発売日なんだよね!実況します!因みにホワイト2のつもり(笑)
 
2012-6-13 Wed 22:27
映画ネタはわかりません


 続き
2012-6-11 Mon 0:1
あ…グリフォン初回限定で予約しました\(^O^)/

 続き
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -