2012-6-28 Thu 0:28



鬼道さん登場しました。円堂を救わないか?という口説き文句を言い放った園児くん。


感動共有よりあたしは胸アツ派ですね。胸アツはイナズマシリーズの中でも歌いやすいです(^ω^)。


読めないだろ!あ、秋と春奈だ
円堂くんなら読めるわよ?とサラッと言う秋ちゃん。あれ?過去ですか。んで、鬼道さん登場。熊wwwwダメだ。やめてくれ


ベータについては何も言うまい。可愛いけど…レモネード何だよ!正義のヒロインちゃう←


大介さん療養中。鬼道さん説得でもだめか。葵ちゃんが頑張ってる!おー!!!!!!!!


うん?久々に海の主人登場。やはりサッカーすんだな。


ワンダバどんまいしか言えない


アームド出来ない天馬くん


大介さん来たよ!つか、点滴どうやって抜いたんですか?自己抜去は痛いよ。あと血が出てないというね(^ω^)


次回も鬼道さん無双(中の人ネタ)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -