2012-7-11 Wed 21:55



あれ?始まり変わりました?


感動共有〜


ワンダバスイッチwwww


水鳥さんが意外にものしり


神童だよ!って倉間じゃないかよ!というか、神童さん!神童さんがさ。あのファッションは霧野に見せたら大変だよ


アレはまりです


蘭拓←お勝。というか拓人様だと!!大切なものは霧野だろ?


人さらいに天城先輩が←


まさかの豊臣秀吉だと…!!!


カードゲームがまた進化した。あの蘭拓がいい


今回神童メイン??信長は神童ですか?(´∀`)やふふ


拓人様ぁあぁあぁぁぁだと…!!!!弁当かよ!茜ちゃんが嫉妬めっちゃ可愛い!あたしも弁当あげたいです(爆)


信長来ましたよ!まさかの必殺技ですか?(´∀`)


まさかのミシキマックス失敗か。シールドが…。神童さんがまさかの特訓だよ!


だから拓人様ぁあぁあぁぁぁって!もう発狂


まさかのベータか。というよりやはり
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -