2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-7-23 Mon 10:39
会話文


 続き
2012-7-23 Mon 7:29
やっと今月の四勤が終わりました。四勤×3って辛いよ(´Д`)
しかも昨日ベテランばかりで
「〇〇さん、今日あたしと婦長さん夏バテだから頼むよ」と言われました。一瞬ハッ?となりましたけど(笑)というか、夏バテ
あたしも夏バテだよ\(^^)/←
と言うのは辞めたけどさ〜



取り敢えず明日へのフィールド聞いて蘭拓補ってますが、思わず親がいる前で蘭拓と言ってしまう
 
2012-7-23 Mon 0:2
ばとん

 続き
2012-7-21 Sat 21:50
初めて銀オフ(というか検温中にしてた(笑))を見たんだけどさ、主人公の子が「必殺技を」って言っていたんだけど、霧野かよ!
と思ってしまった。中の人繋がりだけどさ、イナゴというサッカー見てるからさ(笑)


イナズマのドラマCDのあるネタを書こう!被害者は蘭拓に京天、マサ輝だけどね(笑)そして提案書は大人組(笑)
 
2012-7-21 Sat 21:26

イナズマのドラマCDです(∀)
ちょっwww風丸さん 
2012-7-20 Fri 23:19
黒子のバスケいいよね^^
日向主将と伊月先輩と黄瀬くんが好きです。黒子っちは受けだけどね(笑)
 
2012-7-20 Fri 22:52
カズマくんがまぢ倉間過ぎる

ケンジくんよりカズマくん派なんだけど\(^O^)/
 
2012-7-20 Fri 21:42
初見なんだけどサマーヴォーズのカズマくんがめちゃくちゃ好み
倉間みたいだ(∀)って、マヂで高/垣さんだったりして(笑)
 
2012-7-19 Thu 19:24
今日はデントさんがめんどくさい回でした(´∀`)

吹雪はイケメンなのにね←
 
2012-7-19 Thu 18:54
風邪が一向に治る気配がありません(´Д`)気管支炎じゃないのかなと思いながら、マスクしながら仕事やってるんだけどさ、咳の浪が来たら大変だし。病院行けばいいんだが、無理です←


今日からまた四勤なんだけど(´;ω;`)


蘭拓どうにかしてくれ←
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -