2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-8-5 Sun 21:38
明日は一年に一度の大切な日
これは仕方ないですね。
まあ言ったら主の地域がバレてしまうので言いませんが(笑)
ホント忘れない日ですね


 続き
2012-8-1 Wed 21:47
尾張の国の大特訓!!!


 続き
2012-8-1 Wed 20:41
今日仕事詰んだ(泣)頭痛くってふらふらしてさ、おかしいと思ったらやはり微熱か。うん。まあ頑張って仕事したよ!取り敢えず明日は祭りだからね、頑張らないといけないんですよ。だって一時間残業なんだもの(´Д`)



 続き
2012-7-31 Tue 22:54
今日仕事終わって黒子とペンのインクを買いにフ●バに行ったんですよ。そしたらまさかの警察がいるじゃぇーか!しかも漫画売り場にwww何なんだ…!!!!!まさか蘭拓を捕獲にきたの(違う)取り敢えずワケが分からぬまま5〜7巻とインクを買ってとんずらしましたよ(´∀`)7巻まで読みましたよ!うほっ…!だったけど黒子くんぅうぅぅぅ!!!そして緑間くんがもうギャクにしか思えない(´∀`)夏に冷たいおしるこって…笑
 
2012-7-30 Mon 21:49
いま完璧に黒子ブームだ。
何なんだ…!!!!!興奮した
日向主将やっぱりイケメンだわ
黒子っちもすげぇよ!火神もすげぇよ!つか、もうハラハラしちゃったよ!来週は黒子っちモテ期の回だよね?←違います


因みにさっき姪っこをお風呂に入れる為準備してたら、アレしててすぐに姉貴に渡したらオムツが床に/(^^)\そしたら鬼道さんが「無様だな」と言って来た(某CSのCMにて)大爆笑したのはあたしだ←
 
2012-7-30 Mon 19:16
イケメンな霧野くん×ちょっと天然な神童くんと変態な霧野くん×ツンデレ神童くん

皆さんはどっちがいいっすか?
 
2012-7-30 Mon 17:10
吹雪さんだよ!イケメンだよ
目の前に姪っこいるよ←
 
2012-7-30 Mon 13:49
会話文
※黒子(日伊+火黒←黄)


 続き
2012-7-30 Mon 12:21
暑くてヤバイ。サブェイ行って昼ご飯買ってきたが欲しくない。


そして昨日変な蘭拓アップしたせいなのか余計に暑い…←


そうだ!待ち受けを日伊に変えよう!
 
2012-7-30 Mon 6:40
オカンに言われた一言
あんた休みでもすることないの?といわれてしまいました。うん、ないのだよ!
 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -