2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-8-14 Tue 22:4
そういえばミキシの霧野くんってミキシの神童さんより低くなるンですね\(^^)/

明日は友達と花火大会なのだよ

んで、あんな蘭拓を送り付けてすいませんでした(´;ω;`)
 
2012-8-13 Mon 22:19
久々に飲むとうまうまっー!!
そして財布から今日だけで一万円近く消えたのだった(´;ω;`)



 
2012-8-13 Mon 21:7
出来た!しかし短いな。大丈夫かな?心配だよね。
 
2012-8-11 Sat 22:32
友達と電話した。イナゴの神童さんについて語ったら、苦笑いされたんだけど(笑)因みに友達もヲタクなんです←


 続き
2012-8-10 Fri 22:40
まぢか。ちょっ、まぢか。


 続き
2012-8-9 Thu 23:30
朝から頭痛酷くって、痛いなあと思いながら仕事しました。人数少ないから帰れないし、昼に鎮痛剤飲んだけどやはり痛い。まあ、気合いで頑張ったもん!うわあー来月病院だよ!何言われるんだ?アレも言わなきゃだし

つか、霧野くんのアレはマジ?もしかすると主のダーク霧野のアレだったりするのかな(´∀`)
 
2012-8-8 Wed 21:55


久々にグリフォン見てます^^


 
2012-8-8 Wed 8:14
ちょっ、オリンピックめぇ―!!!!!!!!!まあ、今日は遅出なのでリアタイでは見れないと思っていたので(笑)しかし来週に持ち越しか(´;ω;`)ぐわぁっ
一体どうなるんだよ!!!!!気になって仕方ないです(`・ω・´)だって神童の(´Д`)早くミキシしてくださいよ!焦らすなよ




取り敢えずメイトに行きたいです。蘭拓とマサ輝のアレと、黒子関係ほしいな(_´Д`)ノ~~給料日早く来いよ!
 
2012-8-7 Tue 9:20
相変わらずの変態な二人組


 続き
2012-8-5 Sun 21:54
今日学生のこと何故かアニメの話で盛り上がった\(^O^)/
ハガレンのアレだわ(^^)v

そして蘭拓で当てはめてみた

 続き
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -