2012-8-1 Wed 21:47



捕まったところからか。ちょっ天馬が安定過ぎるよ!後先考えなさい


神童ぉおぉぉぉ。ちょっ、天下は取れませんと言い切りましたねぇ。びっくりだわ。そして木下さん。お前だよと言いたいわな。今川組とのサッカーか。ふむふむ


特訓開始。というかワンダバさんがイキイキしてた(´∀`)


神童さんがもうここ数回の放送でイケメンアップしてる。スキルでイケメンアップ覚えたらいい←
しかしアームド出来ないのに悩む所にお勝さんだよね(´Д`)主は神童が「残る」とか言いだすんじゃないかと不安になってきます(某ゲームより)


一夜城\(^O^)/ってなんだ(※主は歴史は苦手)必殺技って


おー。来週神童さんがアームドしそうな回だな。つか何か放送しないとか噂が(オリンピック)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -