2012-8-1 Wed 20:41

桜兎ちゃん大丈夫でしょうか?体調悪いのに無理したらダメですよ!主もちょっと違いますが似たような経験あります。文化祭近くってその前に検査入院して文化祭の出し物になかなか参加出来なくて、退院した次の日に学校行ったら気持ち悪くて保健室で休んでいました。そして放課後に練習するのに気持ち悪くてのと練習どころじゃないのに遅れてるからと思う気持ちで一杯になり泣いてしまったんです。だけど副担が「もし今無理して体調悪化させたらそれの方が皆に迷惑掛かるよ?だったらちゃんと万全に治して練習参加した方がいいよ」の台詞に更に号泣しました。

みたいな経験あるので、ちゃんと万全に直して下さい(今のあたしが言える立場ではないけど…)みんな完全復活した桜兎ちゃんを楽しみにしてますので!蘭拓だって、マサ輝だって他多数のカップルも完全復活した桜兎ちゃん待ってますから!


うん?ラブレターになってしまったようだ(笑)取り敢えずあたしも体調悪化しないように寝ます←
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -