2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-9-15 Sat 22:22
今日久々にスラムダンク見ました!懐かしい\(^O^)/そして黒子なんやけど…母さんに「黒子より面白いやろ」と言われました。
つか、主人公の桜木はバスケ初心者やん。黒子は幻の6人目だよー(笑)おかーん。
 
2012-9-15 Sat 11:21
銀オフいいねえ(笑)やっと主人公の名前わかったよ!翔くんね!


取り敢えず最近更新出来てない。何からすればいいんだろうか。ネタ?小説?拍手?改装?わかりません。二万だのアレは取り敢えず1つ出来てます。


蘭拓がほしい。蘭拓\(^^)/
 
2012-9-14 Fri 23:15
生きてます。喘息の症状たまに出ますけど立派に生きてます(笑)
追記にてゲームのネタバレ


 続き
2012-9-12 Wed 20:45
霧野さん。神童がいくら3ヶ月構わなかったからって今回「ジャンヌ」言いすぎだよ(笑)←
 
2012-9-11 Tue 22:56
夢で霧野さんが出てきて「俺、神童一筋なんだ」と言われた(笑)

うん。知ってるわよ!
 
2012-9-10 Mon 22:58
蘭拓が好きだー。と叫ぶ主
取り敢えずラブラブな蘭拓が書きたい。書けないけど


明日から実習生来るとか^p^
妄想出来ないじゃん←仕事しろ
 
2012-9-10 Mon 18:42



割引券あったので給料入ったし思わず買いました!
取り敢えず霧野君ハーレム(笑)
マサ蘭拓というかなり美味しい展開ですね!つか、フランス編は4話なんですね〜←


まあゆっくり読みます\(^O^)/


因みに黒子漸く全部揃いました!!!!!!!


 
2012-9-9 Sun 22:15
桜ちゃん


ご心配掛けてすいません(´;ω;`)あの記事職場の休憩室で見て泣きそうになりました。取り敢えず生きていますので大丈夫です。ちゃんと薬(内服薬)は飲んでますし、気管支を広げるテープを貼ってますのでちょっとは落ち着いてます。一番は吸入したらいいんですけどね!


喘息は元々無かったんですが、やはり生活習慣とストレスですね、(多分←)


兎に角心配してくれてありがとうございます。あのマサ輝や天京マンガで元気もらいつつゆっくり休んだので今日は大丈夫でした!
なので桜ちゃんはテストと更新に集中しても大丈夫です!



―――――



まだ発作?はありますが、数日前よりは治まってます。そして明日は定期検診(´Д`)6時起きですよー。
 
2012-9-8 Sat 23:23
取り敢えず

書きたいけどネタが浮かばない→咳でしんどく辛い→黄瀬君が好き過ぎて禿げた→だが蘭拓が好きだみたいになってます。(笑)
 
2012-9-8 Sat 9:58
なんと、銀オフ初めてまともに見ました!ずっと気になってたんですけど(笑)

イナクロとはまた違ったサッカーアニメですね!三つ子がイケメン過ぎでした。取り敢えず最後にキャプテンに初ゴールを決めさせるなんて(´∀`)

取り敢えず主人公の名前すら分からない←
 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -