2012-9-19 Wed 21:57



いよいよジャンヌ編終了の回


未だにジャンヌは力を発揮できなくミキシマックス出来ません


そして霧野も、悩みながらのサッカーしていて


シャルル王子の作戦に笑ってしまいました(笑)


前半終了し、作戦変更というか霧野さんがFWしてるよ(∀)


あ、それ言ったらダメだよ


そして霧野さんが動いたが、失敗してピンチの時に神童があぁあぁぁぁあぁぁ、「チャンスだと思って攻めたんだろ!その判断俺は信じる。カバーは俺たちに任せろ」って言った時に感動してしまった。公式蘭拓ありがとうございます。もう涙目。


そして霧野は気付いた。自分がすべきことを。やくわりを。そして見事止めた!霧野はジャンヌに伝えてた。カップルかおまえら←


おー!!!!!!!化身キタあぁあぁぁぁあぁぁ。美しい!戦旗士ブリュンヒルデ。カット姿がエ(ry


黄名子ちゃん気付いたみたいだな。うん。つか剣城www今回の初めての台詞が黄名子って(笑)


ジャンヌさん力が目覚めたあぁあぁぁぁあぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁあぁぁぁあぁぁ。そしてミキシマックス成功したあぁあぁぁぁあぁぁあぁあぁぁぁあぁぁ。BGM感動共有とかまぢ合ってるよ!霧野さん美しいよ!もう女の子じゃないかよ。公式ぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃ。すげぇ、司令塔じゃないか!


剣城が久々に活躍したな


おー!!!!!!!ミキトラ神童だよ!勝ったあぁあぁぁぁあぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁあぁぁぁあぁぁ。最後に微笑むのは公式の蘭拓。


取り敢えずおめでとうございます。


最後あのシーン。霧野は飴ちゃんをもらってた。神童さんは豆腐で泣くし、取り敢えずミキシマックスした人は何か最後に食べ物もらうんだね(笑)



次回お休みだと…!
いや、メジュさんは26日って書いてたぞ!劉備さんの〜。つか天馬ネタバレするなよ!雨宮太陽って(笑)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -