2012-12-12 Wed 23:58



黄奈子ちゃんの化身。暁の巫女アマテラスかわええ…!!!!!!!!!!!!ブリュンヒルデ以来の女でした。しかし蘭拓のほうがかわいいんだよ、このやろう!!!!!!!!!!久々に蘭ヌさん登場してうはーってなっちゃいました。まあミキトラ祭ですもんな。しかしレイルクの化身なのかな、あれ一瞬びっくりしちゃった!怖いよ!子供怯えちゃうよと



フェイくん来週活躍するねぇ。
化身とミキシマックスです←


しかしホントに神童さんと天馬くん敵になっちゃうのね(´Д`)霧野くんは神童さん派だったね!


7はあの子で8はフェイ
んで、天馬に黄奈子しょ?


なら11は誰なんだろう。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -