2012-12-9 Sun 23:16



1蒼き魂 天馬と神童
新旧キャプテンソングデュエットです^^キラキラキラって部分可愛いなって思った


2さよなら過去の俺 剣城と狩屋
はい。まさかのこの二人かと思ったが二人にぴったりでした


3明日のヒーロー 豪炎寺と神童
知ってる人は知っているあのカップリング曲


4涙のArt〜虹色の花〜 霧野とフェイ
ツインデュエットかあ。だけど一番好きかもしれない。イケメンボイスだもの


5恋のシュークリーム 葵と水鳥と茜
マネージャーだよ!マネージャー。女の子らしい曲だね^^


6とどけっ!友情のエール 信助と狩屋
ちょっww輝くんとじゃないのかよ!ネーミングセンスがない(笑)って言うなよ←


7炎のプライド 園児と染岡と吹雪
まて。いいのか。だけど歌詞カード園児のドヤ顔に吹いた。取り敢えずコダワリーヨwww


8好きだからッ! 円堂と鬼道
これだけみて円堂はサッカーで鬼道は春奈だなと思い浮かぶ
しかし影って…←


9手をつなごう 天馬と剣城と葵
これはいいや。みんな知ってるじゃん\(^O^)/


10眩しい未来Yeah!!!
新旧主人公デュエットです^^
二人らしい曲でした。


11マジで感謝!fromイナズマオールスターズ
円堂と染岡と天馬と剣城と神童
ちょっ!?新しくなってるじゃん。いやいや。というか、いくらイナズマ制作者が染岡さん好きだからって←
取り敢えずかっこいいな。おい


オリジナルストーリー。
イナクロ特別編。七夕の逆襲


サッカーをしている天馬と霧野と剣城とフェイ。あ、天馬呼びだ剣城くん。んで、キャプテンらしくなった天馬を見守る神童と三国先輩。急にサスケ登場w今日七夕じゃん?で願い事を言いますが、三国先輩乙です^^サスケもだから余計ですもんね(中の人が大変だったんだよ←)剣城はお兄さん。霧野は親友(神童)とずっとサッカーやれるように。神童は逢いたい人がいる。………(゜д゜)まあ、アレですよね。あの人ではないよね!と言いたいが詳しくは戦国時代をってwww天馬がお豆腐って言いやがったよ。霧野が怒る←
フェイは秘密らしい。天馬は立派なキャプテンです^^←
キター。アルファ!!!!!無限牢獄から抜け出したようだ
サッカーは消さないらしい。つか、NOしか言ってないwww
あの三国先輩がハンバーグは得意だといいボールを止めたwww
霧野ザ・ミストをミスした。
アルファは超次元を奪ったらしいです^^
佐藤さんお疲れ様です←

天馬→そよ風が気持ちいな
神童→髪の乱れが気になる
剣城→デスよね

(天馬はそよ風ステップ。神童は神のタクト。剣城はデスドロップ。を出そうとしたみたい)

化身を出そう→そうしゃ…でないですよねー

地味って。おい

超次元らしく普通のプレイを必殺技風に叫ぶ直列組
気分が出ないとか言うなよ。霧野

意義ありっな天馬くん

超次元を消した張本人のアルファの存在が超次元らしい。


解説
つまり超次元を消したアルファだが時を越えてここには来れない。のにいるのが超次元みたいな?
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -