2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2013-2-7 Thu 22:54
やはりめばちこでした(笑)
目薬と内服薬で治るんだって
しかしいきなり先生に


「今月もう一回来れる?詳しく検査したいので」


『えっ…、あー、はい』


散童検査嫌いなのにorz
(黒目が開きっぱなしになる検査)まあ右目の視力アップ難しいのは知ってるよ!眼鏡作る時に言われたし、主治医にも言われてるからね!というかめばちこの為に行ったのに緑内障の検査ってなんだよー。はぁー


因みに主治医は眼科とは違います(笑)


明日僕たちの城の代金払いに行かなきゃ!
 
2013-2-5 Tue 22:41


ぐだぐだ言ってるあの人たち


 続き
2013-2-5 Tue 22:5
初めてものもらいが出来た
瞬きしたらめっちゃ痛い><
昨日から違和感あったんだよ
朝起きたら左目腫れてるww
一重になっとると叫んだ

市販の目薬で大丈夫かな?
病院行こうにも木曜日しかない
 
2013-2-4 Mon 22:43


もしも霧野が変態じゃなかったら。

 続き
2013-2-4 Mon 6:23


昨日は節分


 続き
2013-2-3 Sun 9:5
まさかのプリ〇ュアに大好きな大好きな櫻井さんだと…!


見付けましたよ。マイスイートハートとかどこの乙ゲーだ。
 
2013-2-2 Sat 7:43
久々にdebutしてます(´∀`)
只今吹雪(中の人繋がり)攻略していますが!なんなんだー
あのデレの多さ!もうドキドキで壊れそう1000%ラブだよ!全く


取り敢えず現在音也くんと喧嘩(?)悪いのは自分ですからのトキヤと信じてほしい。友達だろ?相談くらいしろ音也くんが怒った


トキヤは不器用なんだよ!多分


追記にてイナクロ


 続き
2013-1-30 Wed 22:26
来月に発売するイナズマイレブンGOキャラクターソングアルバム初回限定を予約してしまった。←
僕たちの城の限定欲しい。
アルバムについてること信じたいけど
ジャケット違うよね!だったら買うべき


んで、イナクロそろそろラグナロクかー。チーム編成ゲームと違うwwww
神童ボッチじゃなくてよかったね!
(ゲームだと雷門一人だもん)
結果知ってるけど思わず神童大丈夫だよと呟いた笑
あー、フェイくんがぁあぁぁぁああぁ

 
2013-1-28 Mon 22:9
仕事してたら急に頭痛くなるし吐き気するし、終いには悪寒という

多分脱水症状なんだろうか。水分取ってないからさ、余計に

まあ、寝たら良くなりましたがしかしお腹空かない← 
2013-1-27 Sun 20:58
カラオケで某昔の人気グループの結婚式ソングを友達が熱唱したときに


紹介します。シャイニング事務所にいるトキヤさんとか言い出したぁあぁあぁあぁぁぁwww
背は高い方でクールなの。お父さんと一緒で歌が趣味なの


^д^あたし爆笑www


因みにあたしは背は低い方だけど男気全開な人なの←←
 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -