2013-1-17 Thu 22:16



吹雪「おはやっぷー!って…キャプテン何言わせてるの?これネタじゃん!一部地域にしかわかりませんよ的なネタ」


半田「男気全開ぃいぃ!!いや、これもだな吹雪と同じく一部地域にしかわからないヤツじゃん」


円堂「だってお前たちプリンスだもんな!ほいほいデビューしちゃってるもんな!」


吹雪「えーんーどーくーん?ネタだから。完璧ネタ」


円堂「だったらこれ読んで」


吹雪「私は貴女の曲を唄いたいです。心からそう思います」


半田「やべっ、一ノ瀬トキヤじゃん!」


吹雪「翔お黙りなさい」


半田「えっ、俺何も言ってないんだけど…」


一之瀬「翔ちゃん!無理しちゃだめじゃないか」


半田「お前が来たら余計ややこしくなるわい!」



…………


ネタでもないからここで(笑)
分かった人、友達に←
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -