こんにちは、おれは犬飼澄晴

個性が強すぎる二宮隊の潤滑油です。


え?個性が強いと言っても色んな種類がある?確かにそうだね。ならば説明してあげようじゃないか!
個性が強すぎる、二宮隊のね!


まずはオペレーターのひゃみちゃん
つるんとボブが似合う美人さん。でもちょっと人見知りがエグい。ちょっとエグい

次に隊長の二宮さん。
長身でスタイリッシュでイケメンで、ド天然。ド天然だ。

で、最後に辻ちゃん。
涼し気な目がセクシーな俺の可愛い後輩。男三人兄弟だから女の子が苦手。ひゃみちゃん以外の女の子とは目も合わせられないんだって。


ね?個性が強いでしょ?

だからコミュ力が高くて空気が読める俺がね
しっかりカバーしなきゃいけないのです。
おれがしっかりしなきゃね、二宮隊はやばいのです



「女の子に出会い頭でアームロックキメちゃいけませんってママに教わらなかったのかよ」

「うるさい黙れなんでお前がここにいるんだよ」

「痛い痛い痛い!肩が外れる!ギブ!!!」

「死ね」



だからね、例え女の子が苦手な辻ちゃんが
女の子と目も合わせられない辻ちゃんが
女の子を前にすると真っ赤になっておれの後ろに隠れる辻ちゃんが


女の子に関節技をキメている最中だとしても
おれはしっかりしないといけないのです。

そう、しっかり、空気を読んで、
えーっと、しっかり、しっかり


「しっかり出来るかぁああぁぁぁあ!!!」


荷が重い


マエ モドル ツギ

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -