辻ちゃんの幼なじみ




は じ め に 。

少女漫画には出来ない / 荷が重い / 逃げられない / 私は被害者です / ついていきます!師匠! / バターのヤツでした

馬鹿の天才 / 逃げられない。再び / やっぱりむかつく / イリュージョン!! / やめろやめろ=やれ / あのね、

必殺、猫騙し / ここで終了のお知らせです / 任務完了(?) / きみが救世主! / 現実だって分かってる / つまんないウソつくね

まあ超頑張ったけど / メーデー!メーデー!! / うそつき / 愛によく似た悲劇じゃないか / タケノコはついていた / 私のもとは明るし / 動き出す / 歩み寄りみかん / やっぱ酸っぱかったらしい

雪の大福が良いでしょう / 果報は寝なくても来る / 縋る音色に気付かないで / 貴方が視てた唯一の過去だった

着けたまま帰った / カレー、ほっぺについてます / 今日から左下がり / ぱしゃり / 逃げられない、三度目 / 無邪気で可愛い女の子、成功? / それを残酷と読む

ヒーロー達とフラグ / フラグ回収、怪物 現る。 / 容量オーバーです / 嘘の嘘 / 唇が一番痛い / 多分 自販機横のあっこ / 一枚ちょうだい / 第二次大規模侵攻、開始

履き違えた未来 / 賠償金はダッツ5個 / 一難去って / 最高のB級映画 / 不死身の第2R / 世界一好きだと言って / 貴方が泣いてくれたら嬉しい / 第二次大規模侵攻、終結 / 本当にあった怖い話

当たり前であったかい / 悲劇によく似た / 気持ちは分かるけど / やむを得ないはなし / 気道確保と疑問符 / 辻ちゃんの婚約者 / 少女漫画っぽいのでは?(完)


番外編

師匠(仮)と弟子(仮) / とびきり可愛い後輩 / あぁダルい / 私の一番好きな世界

それが親友ってもんですよ。 / 息のできる場所に / そのくらいがちょうどええ / 受け取る人と視える人 / 真実を知るその日まで / 一生懸命がよく似合う / おまえたちがそう言うんだから

大嫌いだ / 無題
あとがき
20.8.20~21.7.13



MAIN NOVEL

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -