父が言うには、生まれた時から一緒だった。
らしい。
母が言うには、産まれる前から一緒だった。
らしい。
兄が言うには、お前らはいつも喧嘩してる癖にベタベタ引っ付いていた。らしい。


だからって、仲良しなわけじゃない。


二人だけの特別な呼び名なんてものはないし
窓から不法侵入しあうこともないし
秘密基地で愛を誓いあったこともないし
甲子園に連れて行けと頼んだこともないし
辛い時に会いたくなくなるわけでもないし
お互いの1番の理解者ってわけでもない。

そんな少女漫画みたいな事は、私達の間には無いのだ。


「なんで、せんぱ、」


だからこうやって、


「、なまえちゃん」


突然窓から不法侵入してきたこいつが、今にも泣き出しそうな顔して縋り着いてきたとしても。

小学校の時にからかわれてやめた「なまえちゃん」呼びをしてきたとしても



「なんかよくわからんが、お前を泣かせた奴
ぶっ殺せばいいんだよね?」


少女漫画には出来ない


マエ モドル ツギ

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -