名字なまえ (17)

辻ちゃんとの関係
・隣の家に住んでる他人
・幼なじみ
・腹立つ

諸々設定
普通校2年B組
B級フリー隊員
狙撃手
サイドエフェクト:視覚数値化
(詳しくはこちら



ご都合設定
・(一応)原作沿い長編です
・割とみんな派閥とか因縁とか気にせず仲良しです
・キャラが崩壊している人が何名かいます。
・ぽかりあつしが倒置法に加え体言止めです。

※夢主は辻ちゃん推しの友人をモデルに書いています。なので口が悪い、顔が派手(目鼻立ちがくっきりした美人です。下まつげが異様にファサファサ)美尻美脚だけどAカップ。という割とどうでもいい設定がついています。嫌だ!と思ったら読むのはやめておいてください。でも嫌だ!と思っても言わないでください。友人が傷付きます(バストサイズのところは特に傷付くそうです)


は じ め に 。


モドル ツギ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -