縮小運営中*lastup2020/01/31

限界とはこれじゃき


【絵描き呟き】

2012.11.14.Wednesday

たぶん、艶*がの「淡く切なく」古高さんが私の中でのクオリティーの限界かと思われます。
1番着色に費やしました。
これ以上がんばれません…………色塗りつろうございます……(笑)

他もそれくらいしなよという感じなのですが…着色がどうも苦手意識が強く…描きたい一心しかなくて次々絵を描いてしまって着色に追い付かず力が入れられてませぬ……(o^∀^o;)

ちなみに二番手は、幕*恋単品で新着の以蔵です。



以蔵なんて、1番初めに描いた以蔵と全然絵柄違いますし( ̄∀ ̄;)

やっぱり、絵も描かなかったら感覚がなくなってくもんなんですね。


もうすぐ友の誕生日なので、よく聞く誕生日絵というのをやってみようかと思います。


more..

沖田シカマルさん


【総合】

2012.11.14.Wednesday

タイトル、なんか一つの名前になってる…(笑)



数日前NAR*UTOサイトさんさまよってたら。沖田さんの声と、シカマルの声が同じ方と知って驚きを隠せません。
森久保さん?でしたよね(*´ω`*)どうりで!聞いたことある声だと!どうりで!どきまぎした、のか不思議だった理由が明らかに!

シカマル大好きなので、衝撃です。


more..

修正完了


【お知らせ等】

2012.11.12.Monday

プチ改装ばかりしてごめんなさい〜!ひー!

これで落ち着くはず。

(一応)絵サイトを掲げてるので、サムネイルの方がいいかなと思って試したのですが。

どうも重たいんです…。
なんじゃこりゃ!個人的に重たいのは好かんので、字オンリーにしちゃいました。使い勝手悪くなっちゃったかなー(´・ω・`)

お待たせしました、リンクも工事中でしたが、復活しました。
個人的ブクマなのですが、フリーに甘えてこっそり。
素敵なサイトさまばかりなのでオススメです(〃ノω`〃)


ぬ*ら緋*色


【総合】

2012.11.10.Saturday

カ*ズキヨネさんということで緋*色の欠片と、和風アニメということでぬら*りひょんの孫も、(わけもわからずながら;)途中からですが見てます。


うぐ、ストーリーがわかんない…。でも絵が綺麗っ。


私の中では90年代アニメで止まってますので、それ以降(特に)は王道(NARUTOワンピコナンくらい)しか知らならないので…。

今ってアニメ、ほとんど深夜枠にやってるんですね(・Å・)びっくり!!って前からですよね…。


ぬらりひょん、なんて和なんでしょう。

和のBGMが!すっごく音楽にときめきました。そこかい…。

ああいうアニメいいなぁ。
もっと和風アニメをお願いします。

犬夜叉を思い出します。
気になってたんですけどリアルタイムにやってないんじゃなーと思ってたら…薄桜鬼とともにやってたルパンもいつの間にか終わってて。新聞欄にタイトルを見つけ。

緋色とともに見ています。

どうやら、ぬらりひょんのお孫さんじゃなくて、ぬらりひょんさん自身のストーリーをやってるみたいで。

カッケー!!!と年甲斐もなく若者言葉一瞬、復活しました。

ぬらさんは、ジャンプでやってるんですね。

もう何年も立ち読みしてないっす。

読み、たい。うずうず(・ω・)


返信*エリコさん


【お返事】

2012.11.09.Friday

四日ぶりでございます、エリコさん(*n´д`n*)

いえ、もう何度でもお越しくださいませーっ嬉しい限りですっ。
え?!本当ですか?エリコさんもブランクが?!嘘だー!!!!(こほん、謝りなさい…すみません)そうだ、そういえばアニメも薄桜鬼が…とおっしゃってましたよね(*u_u)

そうだったんですね、もうそれ聞いて私もますます親近感感じてしまいます…。
実はエリコさんがやり取り第一人者だったりします。(変な命名です…第一村人かーっ)本家とこちらともにサイトを開設するもこれこの通り、返事無精かつチキンでして…なかなか二度目三度目までに至らず…伺うのですがROMってばかりおりまして(´Å`;)

なのでエリコさんのメッセージが入ると、かなり舞い上がっております(*^^*)

エリコさんの絵は、デジタル使ってらっしゃるんですよね(´`)私、エリコさんの独特な柔らかい感じが好きでして…一回見ても何回もクリックしちゃってたりします…。(やめなさい…)

やっぱり…む、難しいんですね…。レイヤーを重ねる、とかですよね。聞いただけでも難しそうです…。でも全くそう感じないですよーっ(´>_<`)

癒されて下さっておりますか?!ほんわかして頂けてたらいいなと思いもありまして…嬉しいです…エリコさんの目が汚れなければいいのですが…ヽ(´;δ;`ゝ)本当、毎日、ちょっとずつ絵の練習してます…(`・Å・)

ぜひぜひまたお越しください!なかなか足跡残せていませんが、お邪魔しちゃっておりますので今度blogの方にコメント伺います(*n´д`n*)

あぁ長くなってしまいました…お返事書くとまとめれなくて申し訳ないです…(苦笑)


cal

<< 2012年11月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   

category

monthly

以下広告
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -