縮小運営中*lastup2020/01/31

うぉぉぉ久しぶりの更新


【お知らせ等】

2016.05.01.Sunday

昨年〜昨日までのご来訪、そして拍手。
ありがとうございますっっ。

何とお詫びしてよいやら…。
何と感謝してよいやら…。

本館のリアルタイムと日記かろうじて更新中です、よろしければ本館も覗きに来ていただければっ嬉しいです。

本館はプロフィールから来ていただくか、この記事の下部に貼ってるバナー「KYOBAKU CAFE」からどうぞです…。

ひとまず!生きております。
昨日の拍手が嬉しくて(拍手、メール通知がきてます)、ログインしにきました。


たまたま寄ってくださっている方も多いかもしれないですが、ご来訪くださるすべてのかた、ありがとうございますありがとうございますっっ(/_;)/


ちなみに、11月の時点で下書き→ペン入れ完了したまま着色入れず〜ですが近所中にペン入れのでもupをば。


近況など…


【お知らせ等】

2015.07.28.Tuesday

ご無沙汰しております

放置していて申し訳ありません…



私がネットに触れだしてから、早15年経とうとしています…。10年ぐらい前はよく夢小説(PCで)を読みあさっておりました。今はもう読む気力がorz

文章を書く事読む事は好きなのでピスメの創作小説を書こうと思えば書けるだろうけど、アアア((((;゜Д゜)))なんかピスメ熱復活してたくさんまたピスメの絵描いていく人が増えたらいいなと思います

皆さんぴくしぶさんにいらっしゃるのかな〜

ブログが流行りSNSが流行りなんだかどんどんHPの需要なくなっていくのかなさみしい〜(TT)




文章って変わりますね。ここを開設した2012年の日記の文章がやけにテンションが高い。私もう顔文字をたくさん使わなくなってきております

やたらと顔文字を使っていてとても若さを感じます。たかだか3年なのに…大きい三年です

ピスメ好きの友達を越えてピスメ好き

友達はピスメより薄桜鬼にお熱です。うううさみしい〜薄桜鬼も好きだけどっ


修正完了


【お知らせ等】

2012.11.12.Monday

プチ改装ばかりしてごめんなさい〜!ひー!

これで落ち着くはず。

(一応)絵サイトを掲げてるので、サムネイルの方がいいかなと思って試したのですが。

どうも重たいんです…。
なんじゃこりゃ!個人的に重たいのは好かんので、字オンリーにしちゃいました。使い勝手悪くなっちゃったかなー(´・ω・`)

お待たせしました、リンクも工事中でしたが、復活しました。
個人的ブクマなのですが、フリーに甘えてこっそり。
素敵なサイトさまばかりなのでオススメです(〃ノω`〃)


はじめまして


【お知らせ等】

2012.09.08.Saturday

お越しいただいてありがとうございます。

はじめまして、たにがわと申します。ひょんなことから、新撰組の熱が再発。そして絵さいと巡り再開し、幕末新撰組(版権創作含む)のみなさんの絵に感化されて絵を描きたくなりました。

絵描きblankが11年もあります、と言っても上手かったわけでもないのですが…(撃沈)

描き続けてたわけじゃないので、レベルは止まったままなのぞ。

スローペースですが、絵をたまにupすると思いますのでよかったら見ていただけたら…嬉しいなと小声でぼそりと落としていきます。(果たしてリピートして来ていただける方はいるのか?!)綺麗な絵を見るのが好きで、でも悔しいかな…描けないです。ふごー…。ということで、二番手に好きなtop画にあるようにほのぼのムードなラインでいきます。


ということでやっと、blog設立です。ナノを自由にいじるのは時間かかりますー(^_^;)

本家では語れなさげなことはこちらで書きます。(本家は、幕末取り扱いあるとはいえ、一応フォーマルというかノーマルな場なので´・凵E)

おたくーは激がつく隠れで、でもプチなもので微妙なラインです(´`;)

拍手にコメントがあれば、こちらの日記にてお返事していきます(*´`人)

まずまず、お越しいただいて感謝でございます。

様よりさんのほうが好きなので、さん呼びになりますがご了承くださいペコ((_ _*)(*_ _))ペコ


cal

<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

category

monthly

以下広告
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -