縮小運営中*lastup2020/01/31

沖田シカマルさん

2012.11.14.Wednesday

ゲーム(アプリの方)、実は、プレイするの斎藤さんか沖田さんで迷いましたもん…(´・ω・`)

どの作品も沖田さんが大好きできたので、迷いに迷ったあげく。
斎藤さんを選んで…。

でもどこかで聞いたことある声だ!ってずっともやもやしたままで。

声優さん詳しくないからこれまたもやもやが晴れず今に至り。

シカマルの時と沖田さんの時の声と全く違うように聞こえるので声優さんてすごいんですね…。ちゃんと使い分けてらっしゃるんだ…(しみじみ)

沖田さんの声、沖田さんにぴったり!


あれから。家族の視線が気になって、薄*桜鬼集会(webラジオ)、聞きに行けてないので…電*撃祭20周年とかいうイベントでの公開録音がとても気になっております。

たぶんもう無料試聴は終わっちゃってますよね(´・ω・`)

webラジオCDもちょこちょこ地道に集めたい限りです。(その前に本家ゲームを買えい)



何が言いたかったかというと、迷った理由とどきまぎした理由がわかってすっきりしましたという話と、森久保さんと沖田さんの好きがいくつもプラスされ印象が変わりました、まる…と。

声フェチで、中でも低音ボイスフェチです。(森久保さんは私の中で低音に分けられました)

07:38

back

以下広告
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -