縮小運営中*lastup2020/01/31

限界とはこれじゃき

2012.11.14.Wednesday

私の昔の絵を知ってる数少ない友で。

どうやら私が薄*桜鬼を知る前よりはまっていたようでかなり驚いたんですけど。

会えてないので詳しくは聞いてませんが、あの様子だと土方さんにお熱な気がするので。(ちなみに私は斎藤さん)

土方さんを頑張って描いてみようかと思います。

描けるか土方さん…。


ひとさまにあげれるような絵じゃないき、こんこしか渡せんちや。(にせ土佐弁/合ってるのかな)

最近、土佐弁聞きたいがためだけにフジの例のドラマみてます。

土佐弁男性いいな、土佐弁女性かわいいなと思うこの頃。

そういえば前、別趣味の知り合いで高知の子がいてメールが新鮮だったの思い出しました。

ううん、高知に旅行行きたい…。

07:38

back

以下広告
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -