MEMO | ナノ
03/23
巻ちゃん+1  ついにやらかしました。
死ネタです。ひたすら暗いです。すみませんすみません。

ホワイトデーの書いてます。めっちゃ甘いのでその反動でこんなものができてしまって今どんな気持ち…暗い!!
物騒なネタが好きな奴でごめんなさい。多分ネタは違えど物騒だったりアレだったりするのは今後も増えそうな予感です。

そろそろ小説ページが縦に長くなってきたのでちょっとばかし改装をしたいんですが、そうするとみなさんにご迷惑をかけそうな。
もし覗いて下さった際にレイアウトがめちゃくちゃになっていたらすみません、と先に謝っておく次第でございます。


03/22
東堂+1 しかしちょっと暗い話なので注意。

ホワイトデー結果がようやくアップできました!
ちょっとリアルが忙しかったもので、遅れて申し訳ございませんでした。

もっと明るくてげろ甘い夢が書きたいのにどうしてこうなるのか甚だ不思議です。
でもホワイトデーは甘いの書きます! ここでかかずしていつかく!

03/20
風邪気味で あとちょっと絵を描く用事があって今日はほとんど文字打ちできませんでした。ほんとはいろいろやりたかったんですが。

ホワイトデー集計も終わったので結果をトップにのせて、下の順位の方から話をアップしていく予定です!ので、お楽しみに!


03/19
新開の寝取り話を結局かいてしまいました。というわけで更新。
今回のタイトルは好きなアーティストの曲から引用しましてん。

巻ちゃんの話も+1
ものくろだんじょん。

もっとふつーの初々しいかんじの話とか書きたいと思う日々。

ホワイトデー企画、ただいま集計中です!結果は後ほど!

いつも深夜更新ですみません。基本的にこの時間帯に更新します。

03/18
荒北のを+1 やきうのはなし。

新開でntrネタを考えてるんですが形にすべきか迷っているところです。

ホワイトデー企画は明日で投票を締めようと思ってます!
で、それについてなんですが
好きキャラにいっぱい投票してくれている方がいらっしゃるんですが、管理人側からはAPIというか、番号がわかるので重複はわかってしまいます。
基本的に複数投票は「2票」ということで集計させていただいております、すみません。

追記からは企画のコメ返しでござんす!


03/17
ようやく巻ちゃん夢の「それでも届かない」の続きを上げました。やりたいことできました。
今更ですがこの話は結構ぶっとんだ設定にしてましたね。申し訳ない。

真波もひとつ追加。

いろいろ書きたい話あってむぐぐぐ。
ホワイトデー企画は、ちょっと予想外の展開になってきましたよ〜?

ところで、Twitterにいるとペダステ役者さんとアニメの方の中の人が一緒に写ってる画像とかあってもう天国です。

巻ちゃんのやつちょっと飛ばすリンクしくじってましたねごめんなさい、修正さしておきました。

03/16
サイト開いてからほぼ毎日更新していたせいか、眼精疲労に陥っております。歳なのか…
ということで今日の更新はおやすみです。ごめんなさい。
巻ちゃん夢の続きを書いているんですが、思えばなんか雰囲気がもうぜんぜん原作からかけ離れていて、気分をそちらに持って行くまでが大変です。

今日は何やってたかって、ちょっと艦これしてました。
しばらく放置していたのでレベリング祭りの日々です。

ホワイトデーは、あの人が上位に食い込んできていておおっ!?となっています。ぬふふ。
ネタは用意できてきたので、あとちょっとだけ続けます!ね!

03/15
鳴子くんもひとつ追加!
似非関西弁すみません。でも好きなんですすみません。

追記から、どうでもいいんですがうちの固定主人公のことについてちょっとだけ詳しく書いてみます。興味のある方だけドウゾ~

03/15
手嶋くんのをひとつ追加
原作を読んで思いついて、しばらく書きかけだったのを完成させました。

わたしは今出ている原作コミックス全部と、たまにチャンピオンを読んでいるのでいろいろ書いてしまうんですが、アニメ派のひとにはいろいろネタバレなんですよね…ごめんなさい。
というわけで手嶋くんのお話はがっつりインターハイ後、彼が3年生になってからの話です。

ホワイトデー企画、ご参加ありがとうございます! まだ数日続きます!
今いいかんじに数キャラが競っております!
引き続きご参加お待ちしております。

追記は頂いたコメントの返信でございます。

03/14
ということで、企画をやってみようとおもいます!
いえーい! まじでお気軽に参加してくださるとわたしが喜びます。

そんなことしてないで短編かけや! 長編作れや!
ハイキューページ作れや! というかんじなんですが
遊ばせてください!

長編はひとつ固まってきたのでそれで行こうかと思います。おもいっきりパロです。
短編はよくあるベタなネタがまだまだいろいろ書きたいです。



|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -