MEMO | ナノ
03/13
東堂のをひとつ追加。ギリギリ高校2年生のはなし。

いろいろ書きたいものはあるんですが追いついていません。
連載で夜の街関連のパロを考えたんですが、いかがなもんでしょう。
夜の街といっても、お酒の方でございます。頑張れたらやるかもしれません。

03/12
更新だけに使うってきめてなかったので、なんか思いついたこともぼちぼち書いておきます。
もうはや1000hitいってました。わあ照れるなあ。
これからちょっと暗いというかまたおサイコなかんじの映画を見るので、暗い話アップされたらそのせいだと思って下さい。
死ネタとかコロコロするのとか、痛い話とかntrとか割と好きなんですが、ペダルでやるのはなんだか憚られます。とかいいながらそのうち書く気がする。

そういや某荒北短編の中で主人公が「東堂くん」と呼んでいますがミスではないです。わざとです。


03/11
荒北のをひとつ追加。
Cパートの荒北がたまらんくてついやってしまい申した。

巻ちゃんの話もひとつ追加。
もしかしら続きをかくかもしれないけどもうひとつあるから微妙。

03/11
名前変換できない不具合(だとおもっています急にできなくなったので)が起こっていたので改善しました。すみません。
直したつもりですがまだできなかったごめんなさい。
ご報告くださった方には感謝感謝でございます。

03/11
巻ちゃんの1個追加。また変態巻ちゃんです。

変態巻島くん書くの楽しいのでシリーズのように定期的に書きそうです。まだネタもあるし。
因みに、変態巻ちゃんの話は性描写があろうとなかろうとR18にしています。

そういえば、さっき更新した東堂の話で主人公が帰宅部になっている理由にちょいと触れましたがあんなかんじです。誰とくっついてるかという違いだけで根底の設定は変りません。


そういえば、アニメ最新話のCパートがものすごいものすごいです。
興奮したんで、それをネタに書きそうです。

03/11
東堂と鳴子くん ひとつずつ追加

東堂のはアニペダみてから書きたかったやつです。


今、巻ちゃんか東堂か荒北か、誰で連載するか迷ってます。
案はあるんですがひとつに絞らないと頑張れなさそうです。
どれがいいとかあったら、こっそり教えて下さい。

03/10
真波 屋根裏の秘密 up

同棲巻ちゃん夢の続きはそのうち。

あとちょっと中身いじったのがあります。主人公設定が揺れてる時にかいてたやつだったんで直しておきました。

そういえばサイトにある小説のポエミーなタイトルは一応わたしがつけてます。
恥ずかしいけど楽しいです。

03/10
結構キャラクターの性癖がおかしくなることがあると思います。
現になってるひともいますが、ああいうかんじが結構好きなのでこれからも被害に遭うキャラクターは増えていく一方だとおもいます。すみません。

03/09
ただいま準備中ですのでもうちょい待ってて下さい。

03/09
そこそこに短編がありますがいろいろ言いたいこともあるのでここでたまに言ってるかもしれません。

|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -