MEMO | ナノ
(追記)


うちの固定主人公、固定ネームは登ちゃんです。チカちゃんって読みます。

当初は坂道くんの姉ということで考えていたんで「登り」の字にしたんですけどまあ、二転三転しまして今の、従姉になりました。自由度を高めたくて。
でも名前は気に入っていたのでそのまま。そして東堂の幼馴染になりました。だってそのほうが楽しいんだもの。

今回ビジュアルは公開してませんが決めてはいます。なにせ原作絵に似せるのが難易度高い!
顔の系統としては、坂道くんとか幹ちゃんみたいにおめめが大きい子です。
背もそこそこ、胸が結構大きくて、髪型は黒髪ショートカットです。
本人は陸上やってたので胸が邪魔で仕方なかったという話もいつか使いたい。
髪は前髪が短くて、結構おでこが出ています。それからヘアピンをしています。
そのヘアピンが毎年東堂から貰った誕生日プレゼントという裏設定があるんですが、そのうち東堂のはなしを書いた時にこれも出したいです。
バレンタインには女子からチョコレートを貰いまくる男前系女子で、そのせいかあんまり甘い!っていう話が書けません。困ったものです。
あと結構ガサツです。部屋はそんなに汚くないみたいですが基本的にジャージ着用の子なので。
なんだろう、ペル●ナ4の千枝ちゃんみたいなかんじです。声もああいうかんじかもしれません。よーすけしかり、ルルカンしかり、中のひとネタですねこれは。

そんなイメージで書いています。需要がないとは思いますが、自分の覚書のためにも今度こういうことをまとめたページを作るやもしれません。


そんなこんなですが今後共よろしくおねがいします!

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -