MEMO | ナノ
04/09
巻島+2
東堂+1 どっちも短編です。

クライマーズの小説読んだ後、書きたかった話があったんでそれを。ちょっとばかし長くなりました。
他のはいつも通り、なんとなく浮かんだネタです。

荒北連載なんですが、あれはもともと10話完結と決めているのでのんびり更新を待っていてくださいな。

アニメのOPとEDが変わって大興奮です。キャラソンってやっぱりいいですよね、大好きです!!大好物です!! 相変わらず総北への愛が止まりません。

04/08
荒北+1 例のごとく連載

ちょっと私事でドタバタしていて更新が滞りがちになってしまい申し訳ないです…
一気に書く時間がとれないだけで書いてはいるので、明日も更新できるかと。したいです。

ネタ提供、リクエストの方はもうちょっとしたら締め切ろうかな〜と思っています!
予想外に結構頂いて、すごく嬉しいですー!
なんだかんだ、ゆっくりですが全部消化しようと思っていますw

04/05
荒北+1 連載を更新

ぼえー、なんかよくわかりませんが昨日は吹雪でした。めちゃくちゃ寒かったです。桜じゃなくて雪が舞ってました。

リクエストの方、既にいくつかいただけて、とっも嬉しい限りです!!すでに全部書きたいくらいの心持ちでございます( 'ω' )*;.+'☆

04/03
巻島+1 こちらは短編
荒北+1 荒北連載、スタートです

本当は2日に開始したかったんですが無念としか。でも、これからぼちぼちやっていきます!
小説ページの方にもリンクをはっつけてありますよ。
新しい企画の方も始動させてしまいました。ものすごい俺得企画でごめんなさい、でも参加していただけると嬉しいです!

増税後に食べるグレープフルーツおいしいです。ちょっとしょっぱい。

04/02
更新ダー!って期待した方がいたらすみません、お話の更新はございませんすみません!
改装しました!なんだか寒々しいTOPだったので、あったかそうに。おいしそうに。
急に変わって驚かせてしまったらすみません。安心してください、ラメルテオンです。

小説ページのリンクの名前を「sweet」にしたのはいいものの、あんまりあまくない…んじゃないかと…思っているのは…フフ…怖いか(^-^)
あと、なんぼか改装しきれてないページがあるのでぼちぼち変えていきますヨ。

今日は荒北の誕生日ですね!荒北おめでとう!本当ははじめたいのがあったのに追いつかなかったわたしを許してほしいです。なんとか日付が変わる前には公開したいところ。

それからそれから、まだ準備中になっていますがまた簡易アンケート? のようなものも設けようと思うので、開始した際にはよかったらそれにも参加していってくれたら嬉しいです!

追記から拍手お返事です。ありがとうございます、涙ちょちょぎれます。


04/01
巻島+1
東堂+1  これにてホワイトデー終了です!

もう4月…増税だ(絶望)
雨にも負けず、風にも負けず、増税にも負けず…負けそうです。
そもそも1円玉を持ってないとちょっきりおつりなしにならないって、すごいモヤっとですわ。
で、エイプリルですがそっちはなにもしない方向性強いので申し訳ございません。もしかしたら明日…うん、明日。
でも2日からは、ってそれこそもう明日ですね。お誕生日ですからね、それも兼ねて。

追記は拍手のお返事です!

03/31
荒北+1   ホワイトデーのです
巻島+1   ふつうの短編です

ホワイトデーも残すところあと二人です!!もう3月終わる!!ごめんなさい!!
んで、4月2日からは新しいことを始めようとしているけど真綿で首を絞めている気がする。でも気にしない!

更新がちょっと遅くてすみません。フィギュアに野球にとスポーツを見まくってました、好きなので……

続きは拍手返信です。力と励みになります、ありがとうございます!

03/28
真波+1
福富+1  両方ホワイトデーです!残り3人。

なんやかんや言ってる間に、昨日あたりに1万hitしてました。
ありがとうございます!ありがとうございます!!
その記念というか、4月2日からちょっとしたものを開始しようかなと目論んでいます。
日付が味噌です。

今日はキルラキル最終回ですね……寂しい……
でも最襲回見ないとです。絶対泣く!!
最終回といえば、せっせと見ていた朝ドラも終わってしまうのが寂しい!
出会いと別れの季節ですねえ。実感する場所がちょっと違う気もしますが。

03/26
鳴子くん+1 ホワイトデーのです。
東堂も+1 こっちはホワイトデーのではないです。

今週のペダルを見てからの更新になりましたね。スプリンターみんなかっこいい!
ところでホワイトデー企画のページに次はアレかな!とか言ってたんですが
もう回ってしまいそうでヤバイですなにも考えてないヤバイ。

昨日は音楽ききながら久々にちゃんと(?)絵をかいてました。
追記にくっつけておきますが、所謂夢絵ってやつなので注意してくださいネ。

03/24
今日の更新は小説ではなくて、改装の方です。
小説ページのレイアウトをいじってみました。やたら縦に長いのからは離脱しましたが、逆に見にくくなっていたらごめんなさい。

あとは、拍手に小説をひとつだけ。お相手は東堂でお送りします。

ところで、感想を貰えると嬉しいものですね。とってもモチベーション向上になります。
無理にとは言いませんが、こっそり感想をくれると、とっても頑張れるやもしれません。

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -