MEMO | ナノ
03/09
またちょっと停滞しててごめんなさい。
ちょこちょこ書いてはおりますのでまっててね。

とうらぶのイベントに出ようとおもってうんとこせと考え中です……
あ、ここのサイトがとうらぶサイトになったりすることはないので安心して下さいね。

今日、実はサイト1周年です。
奇しくもわたるんせんせの誕生日と同じ日! 偶然です。

大分放置もしてましたが、またのんのかとやっていけたらな〜と思ってます。
よろしくです。


02/27
や、やってしまった。趣味に走ってしまった……
見ようによっては痛い()ものを書いてしまいました。
というわけで一応更新です。

巻島+1

多分巻ちゃんです……すごい意味深な終わり方しちゃったけど……
というか現状恋愛要素皆無の話しだけど……
何が言いたいかというと、先日、pdlの新しいプライズの発表があったじゃないですか。
その中のハロウィンプライズにキョンシー東堂と吸血鬼巻ちゃんが居たのをご存知の方はいらっしゃるかな?いらっしゃるならいいんですが!
というわけで、人外パロディです。やってしまいました。ライトなものならいいんですが無駄に設定とかつけてしまったし、ヒロイン(主人公?)すら人間じゃないです。アッー
中二病こじらせてるからこういうことしたくなっちゃうのは仕方ないんだ……えらい長くなったし……
(ここ最近クトゥルフにはまってる影響もあったりなかったり)

で、です。
あまりにも読む人を選びそうなので、パスワードをつけされて頂きました。
それはこの日記の追記の最後に、ちょっとしたクイズ形式で置いてあります。
大丈夫そうな方はどうぞ。
先に行っておきますがペダル要素ほとんどないですからね!!よろしく!

では追記は拍手返信、それからパスワードクイズとなっておりますので何卒。


02/24
荒北+1 連載です
拍手+1

両方共に久しぶりの更新です。荒北連載は終わりにむかってます!
ベタな展開が続きますがそんな感じです!ヘイ!
拍手はもともとあったやつの続きっぽいのを追加してみました。

こんなかんじでさくさく更新していきたいものです。
というか昨日も日付かわってから更新してしまったので日付がかぶっちゃいましたね。


02/24
お久しぶりです、生きておりました……
気づけば最後の更新が去年の5月……!! なんてことだ。
それではとりあえず、更新のお知らせ

巻島+1

すみませんすみません!!久々なのに一個でごめん!!ごめんて!!
色々期待してた方、居るかわからないけどすみません。
内容の方は、映画のRE:RIDEを見た時から書きたかったやつです。照れ屋巻ちゃん。

更新が止まっていたのはなんかリアルの方でドタバタしてまして〜というのが言い訳です。いらないか。
Twitterでは騒いでましたが、わたしはまとまった時間で一気に一本文章書きたいタイプなので、なかなか……でした。ゴメンネ。
勢いで改装しました。すっきりしました。
またなんとなく時間が作れそうなので、ぼちぼち更新していきたいと思っております。


現在は刀剣乱舞にハマってます。爺がこねえ!!もう何人かカンストしたぞ!!!
近侍は歌仙さんです。ふとまゆかわいいね。


続きはしぬほど止まっていた拍手返信です……ごべんなざい!!


05/16
荒北+1  連載です
新開+1

すみません、更新滞りすぎましたね(ゲッソリ)
死んでるんじゃねーの?って思われてたかもしれませんが、生きてます!!
GW、ありましたねそんなものも……あ、天津風ちゃんかわいいです。
艦これとか身の回りのことやってたらこんなんなってました。すみません!

荒北の話更新ということで、社畜荒北の続きを期待されていたならすみません!普通に連載です!
で、思わぬ反響を頂いている社畜荒北の続きですが、現在書いておりますので、お待ちいただければと……

それから、いつの間にかもうすぐ10万hitです、本当にありがとうございます。(実はtopにこっそりカウンターがあるんです)
いただいたリクエストの方もぼちぼち消化しつつ、新しい連載を始めようかな!と目論んでおりますので、お楽しみに〜!


では、続きは拍手返信です、遅くなってごめんなさい。

04/28
お久しぶりです。
さすがに10日も不在にしてると生きてんの? と思われそうなんでせめてもの日記だけでも!Twitterでは超!俺!生きてる!
東京行ったりなんだりかんだりしてちょっとくたばっておりました。ナンジャもいきましたヨ。すごかったです(小並感)

近日中には何本か更新したいなあと思っておりますのでお待ちくださいな。
リクエストも今週から消化していきます!!おまたせしまして申し訳ありませ!

そういえば、某荒北パロディが結構好評のようで嬉しいです。続き書こうかなーと思っていたので。
そんなこんなで拍手返信を〜〜〜!



04/19
荒北+1 唐突にパロディ

はい。今日アップした話はパロディです。短編といいつつ一本がすごく長くなってしまいました。
Twitterにある、社畜荒北botさんが元ネタになっているので、注意して下さい。
bot製作者様によると三次創作は大丈夫のようなのでやってしまいましたが、何か問題が発生した場合には消すかもしれないです。

ちょっと今日から遠出してくるので、23日まで更新が難しいかもしれないです。すみません。

04/18
荒北+1 連載です。やっと半分。

のろのろ更新ですみません!
ちょっとずつ書くとかいうことが出来ないので…まとめてガッとかくタイプなので、こんなかんじになっちゃいます。ずびばじぇん。

アニメイトカフェ!!いってきました!!!!わあお!
ラブヒメパンケーキと、クライマーズのドリンク飲んできましたよ。
コースターがかわいいです。月1かそれ以上で通おうと思ってます。げへへ!

04/16
東堂+1  唐突にすごい悲しい話です
巻島+1  ふつうに短編

ずびばぜん!!!更新停滞ずびばぜん!!!
本当は1日中ネタの消費をしていたいんですが、そういうわけにもいかず(-_-;)
ぼちぼちですが書いていくので、待ってていただければ嬉しいです…。
因みに、リクエストページは今週一杯で撤去予定でございます!
もうしたけどもう一回しようかな〜というのも構いませんよ〜〜(^O^)

明日は噂のアニメイトカフェに、行けたら行ってきますげへへ!げへへ!!
荒北と新開さんの飲物がまずいらしいですね。めっちゃ笑えます。

04/12
荒北+1 連載でございます

変な時間に更新です。ちょっと深夜カラオケにいってました。
更新ペースがめっきり落ちてすみません……。
ネタがもっそり溜まっていく毎日です。
そもそも、ネタについては企画でみなさんから頂いておりますので!
締めきったあと、じっくり書かせていただきますねヽ(=´▽`=)ノ

そういえば、企画でコメント貰ったのをどこで返そうかな、と
タイミングやら場所やらを考えていたんですが。締めたあとにここの追記でいつものように返させていただく予定です。ちゃんとお返事するので待っててくださいね!

追記は拍手のお返事です。遅くなってすみません!

← |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -