MEMO | ナノ
(追記)

拍手返信溜まってました、恐れ入りますすみません…
こちらにて、今日までの拍手全て返させて頂きますネ。


▼私もbotをフォローしているんですが のお方

わー!あのbotいいですよね…ので、ついお話をかいてしまいましたw
幸せに!したいです!!続き、待ってて下さい!


▼のぞみさん
ありがとうございます!そのひとことで頑張れます!


▼荒北連載面白かったです。のお方

本当ですか!ありがとうです。完結まで半分を切りましたので、最後までお楽しみいただければと思います。


▼おねだりしてみるショ! のお方

リクエストにお答えしまして、新開さんのお話を増やさせて頂きました。青い感じですが、お気に召していただけると嬉しいです。
言葉運びについても、お褒め頂き光栄です!とっても嬉しいです〜!(*ノvノ)


▼東堂がブラ のお方

す、すみません!!わたしも読み返してウワアア!ってなりました。直しておきました〜!
で、直した方も確認してくださってみたいで、よかったです。ありがとうございました!


▼むしろ長編を是非(*´ω`*) のお方

のわー!社畜荒北のお話なかなか好評で嬉しい限りです(*^_^*)
シリーズ?みたいに出来たらなあと思っていますので、また是非遊びに来た際にはご覧になって下さいな!


▼いつも楽しく読ませていただいています。の方

やはり、社畜荒北をお気に召して頂いたようで嬉しいです!ただいま続きを書いておりますゆえ、お待ちを!


▼?ここでのコメントは返信いただけないのですか? の方

すみません、いつもは比較的早めに返しているのですが、更新が滞ると共に日記も書けなくて、返信が遅くなってしまいました。
拍手コメントについてはここ(更新日記)に載せております。


▼社畜荒北に泣きました!! のお方

ひいい、ブラック企業怖いです!(;´Д`)ご自愛下さい!!
ただいま、続きを作成中ですのでお待ちを〜!幸せにしたいです!! 新開さんも更生させられるように頑張ります!w


▼更新が楽しみです! の方

ありがとうございます!頑張りますね!


▼うっぱさん

ありがとうございます!嬉しいお言葉をいっぱい頂いて、やる気めっちゃ出ます。夢中になってくれたなんて嬉しいです!
テスト勉強も、頑張ってくださいな〜! また、遊びにきてくださればと思います。いつでもお待ちしております!


▼続編が気になります(*^_^*)

はい、ただいま作成中ですので、待っていて下さい!



すみません、すごく遅くなった上になんだか長くなってしまいまして……(-_-;)
最後になりますが、皆さん拍手ありがとうございました!ひとこともらえるだけで、今日もわたしは頑張れます!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -