MEMO | ナノ
(追記)
拍手返信です。

▼おかえりなさい のお方

ううっ!!ありがとうございます帰って参りました。その一言で心ぽっかぽかです。
今日も変なものを更新してしまいましたがこれからも頑張ります。


▼荒北さんと巻島さんに萌えます のお方

萌えますか!よかった! この二人は恋愛から一番遠いように見えて色々お話を考えたくなります。
荒北の方は連載も残ってますので、最後まで見守っていただければいいなと。


▼身もだえしました! のお方

身悶えだなんてそんな〜!照れます。恥ずかしい文章はこっちも恥ずかしくなりながら書いてますが、楽しいです。


▼鈴さん

拍手ありがとう御座います!これからもがんばりたいと思います。


以上、みなさん拍手ありがとう御座いました〜!

では例のパスワードのクイズの方ですが、もちろんpdlからのクイズです。
アニメ未視聴の方はすみません、アニメのCパートから出させて貰いますね。

Q.2期の2話で物議を醸したCパートのMAKI'S キッチンですが、その中で巻ちゃんがも●みちの「追いオリーブオイル」の如く「追い○○」をやっていたのですが、その調味料の名前を日本語6文字でどうぞ。漢字もひとつ含みます。


もし気に入って頂けたらなんか、感想なり意見なりがあれば……続き書くかもね………(^_^;)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -