||| Feb 10, 2019   

You're my hero.〜side story〜「あなたの顔」更新しました。

1ヶ月以上も空けてこの話。
たまにはイチャイチャさせてあげたい。たまに…?
新開さんってあまり表情が動かないタイプだと思うのですが(直線鬼を除く)、そんな彼の表情が自分次第でわかるとしたらスゴイ興奮するなーと思って書いたわけです。
だからあとがき的に深く書くことはないですよ!
もっとエロを頑張れって話はあるかもしれませんが、趣旨が↑なのですみません。

本当に更新が少なくて申し訳ないです。
なかなか脳みそが本調子にならないです(自白)。
仕事をしてた方が書けるんだろうなとぼんやり思っています。脳みそのバランスを整えるために妄想始めるんですよ、たぶん。
もう少しの間はこんな感じかもしれませんので気が向いたら覗いてやってください。

com:0  at 02:20

||| Feb 10, 2019   

返事が遅れるのも限度があるだろうと思っています…。本当に申し訳ないです。

>> 2019.01.02 ありな様
..続く
com:0  at 00:57

||| Jan 02, 2019   

You're my hero.〜大学編〜「新しい帰り道」更新しました。

明けましておめでとうございます。
今年もマイペースに更新しますのでよろしくお願いします。

新年1本目をどうしようかと考えて、新開家に挨拶に行くことにしたらこんな内容になりました。
本家で大学編が始まるので大学時代ピンポイントから少しはずしてます。
なるべく本家から(自分なりに)かけ離れたくないと思っていて、大学時代はスペバイスタートしたら頑張る所存。
それまでは高校時代の話に戻ってみたりしようかと。あくまで希望。

com:0  at 22:10

||| Dec 29, 2018   

You're my hero.〜大学編〜「12月30日」更新しました。

ご無沙汰しておりました。
3か月半ぶりの更新です!
本当は当日更新したかったのですが、ちょっと怪しいのでフライングアップ。
スペアバイクで大学編も始まるのでウォーミングアップのつもりです。
ウォーミングアップなのに悠人!
久しぶりに書くことに脳みそを使ったのですが、やっぱりうまく動かないものですね…。どんな風に書いてたっけ??と手探り状態でした。

実は、悠人の誕生日は去年書きたかったのですが断念したんですよね。
1年の間に(You're my hero.の)大学編を書いたりして、ようやく着地点が決まったので書くことができました。
そして作中で悠人が自分のこと「間男」と言っていますがもちろん冗談です。
新開兄弟2人に取り合いされる三角関係もオイシイんですが、兄の彼女として素直に好意を向けられるのもまたオイシイ。そして新開さんに嫉妬されると更にオイシイ。

サイトの更新については少しずつ再開していきたいと思っています。
本当に少しずつになると思いますが…どうぞよろしくお願いします。

com:0  at 23:03

||| Sep 19, 2018   

今後のサイト更新について(重要)

改めてこんな風に書くとサイト閉鎖みたいですが、そのつもりはないですのでご安心を。
ただ私生活の関係でサイトの更新が難しくなりますので2〜3カ月単位で更新が滞ることになりそうです。
もちろんサイトは残しておきますし、更新できる状況になり次第再開するつもりです。
突発的に1本だけ更新したりすることもあるかもしれません。
ですがこれまでのような(とは言っても頻繁とは言い難かったですが)頻度での更新は無理そうなので、楽しみにしていただいている方には大変申し訳ないのですが、再開できる時までお待ちいただければと思います。

一応理由の詳細を追記に書いておきますが、かなり管理人のプライベートなので「知りたくない」という方もいらっしゃると思います。その場合簡単な説明ですみませんがここまででお願いします。
知っておきたいよ!という方は追記へお進みください。
..続く
com:0  at 13:26

← prev | next →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -