||| plus alpha

Twitterの方では知っている方もいるかと思いますが、私妊婦でした(笑)。
そして先日無事出産致しました。

今年の2〜3月にかけて更新が減ったのはツワリだったんです…。重くない方なんですがそれでも座っていることが難しく寝てました。
春からは体調も落ち着いて荒北さんの連載もできて、新開さんの大学編も始められて、胎動を感じながらパスかける夢小説を書く珍しい体験をさせてもらっていました。
ですが産後はさすがに難しいかと。
とは言っても実は第2子でして、リズムをつかむのも早くできるといいなと願っています。2人育児のリズムがつかめるかは謎。
生活リズムがつかめて更新できるようになったら戻ってきます!
書きかけのものもあるので!
あとはIH3日目が終わったらとか先生が大学編を描き始めたらとかあったらすごい勢いで戻ってきそうです。

Twitterの方はグダグダとやっていると思いますので、よろしければそちらで生存確認をお願いします(笑)。

Sep 19, 2018 13:26
browser-back please.

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -