||| Sep 10, 2018   

You're my hero.〜side story〜「海に残る痕」更新しました。

またまたside storyです。
夏が終わる前に…!
女性の体でエロいのは胸だけじゃないぜって話です(違)。
うちの新開さんはよく痕残す描写があるのでそれのフォローのつもりです。
新開さんの体もエロいよね、という内容を盛り込めなかったのが非常に残念です。
初期構想ではあったのですがあまりに下世話すぎてやめました。高校生だし…。

今大学編で書きたいなと思っているのが悠人との話だったりするのですが、本誌の状況もありちょっと様子見している感じです。
だからside storyの追加をちょこちょこしています。
あとOBが恋しくなると書きます。

otherの追加もしていきたいですね〜。
明日手嶋さんのお誕生日ですけど、私の中では手嶋純太はとても難しい人物です…。
読むのはたくさん読ませてもらっているくらい好きなんですけどね、手嶋さん。

com:0  at 22:19

||| Sep 04, 2018   

You're my hero.〜side story〜「よく似た2人」更新しました。

ひっさしぶりのside storyでした。
荒北さんの夢主贔屓の理由を書いていないのが気になっていて(たぶん私だけ)、ようやく書けたのですっきりしました。自己満足すみません。
荒北さんに嫉妬して新開さんが聞く、みたいな展開も考えてみたのですがしっくりきませんでした。
第3者の東堂さんにお任せするのが1番円満でした。

実は、夢主と福富さんの気が合っているみたいなことは「You're my hero.」で新開さんも言っています。
東堂さんだけ気付いていなかったのかって話になってしまいますが、東堂さんが鈍感とかではなくて、新開さんは福富さんと付き合い長いですし、荒北さんは福富さんが特別な存在なので気付くことができたってだけの話です。

厳しいにしろ甘いにしろ、人が人に接する時にはそれなりの理由があるはずなのでそういうことが言いたかった話です。

com:0  at 23:04

||| Aug 28, 2018   

other「課題とご褒美」(鳴子章吉)更新しました。

鳴子くんお誕生日おめでとう!!
発作的に書いてしまいました。なのでいつもより若干短いです。

箱学だらけのこのサイトでまさか総北の夢がアップされる日が来るなんて…!

前にも言ったことあるかもしれませんが、鳴子くん大好きなんです。
もちろん新開さんは好きなのですが、新開さんは遠くから見ていたいタイプです。
ペダルキャラの中で結婚したいキャラNo.1は鳴子くんです。
金城さん・田所さん・鳴子くんはいい旦那さんになりそうです。
マジっぽくてすみません、引かないで……。

なので鳴子くん夢もいつか書けたらな〜とか思っていたのですが、誕生日のタイミングで書けてよかったです。

com:0  at 22:34

||| Aug 26, 2018   

You're my hero.〜大学編〜「雨の日のまどろみ」更新しました。

この話を書き始めたメモの冒頭に「お部屋まったりを書きたい。えろ禁止」と書いてありました。
そこまで自分を戒めないと思考がそっちに向かってしまうなんてどうしたものか。
そしてその結果がまったりと言っていいのかわからない代物に。

高校時代のお話を読んでいただいている方はおわかりかもしれませんが、今回新開さんが言っていた「高校の時も言ったけど」はYou're my hero.本編の『2人の未来』でのことです。
遠距離でも揺らがない気持ちも、何が何でもそばにいようという気持ちも、どちらも強くて尊いと思っています。
そういう恋愛してみたかった……!

com:0  at 00:03

||| Aug 25, 2018   

【拍手御礼】
2018.08.25 バンビ様

..続く
com:0  at 22:37

← prev | next →
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -