||| plus alpha

いやーうちの赤子が抱っこ魔で!!
抱っこは座っててもいいんですけどとにかく放置すると泣く。それはもう泣く。
家事をしてる間は泣かせておくんですけどね。
そんな時期も少しだけってわかってるので要望には極力応えている毎日なのですが、創作する気力がわくはずもなく…。
1人目の時もだったんですけど、子供育ててると心配事が尽きないというか。ある程度大きくなれば減るんですけど、赤子相手だと小さいことでも気になる。
体は空かないけど脳みそは育児モードで常に子供のことを考えてる状態になってむしろ考えすぎるくらい。自覚はあるんですよ。
それこそ夢書くくらいの余裕を持った方がいいのに。でも私の性格なのかそれができないんですよねー。
なので毎週チャンピオンの発売を心待ちにしつつ月一のスペバイを追いつつ過ごしております。

Feb 27, 2019 13:44
browser-back please.

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -