||| plus alpha

最初新開さんの寝起きやら学部の判明やらでテンション上がりすぎてこのまま死ぬんじゃないかってくらいだったんですけど、「箱学史上〜」のところで私の心がズタズタにされました。
まだあのチームが負けたのが処理できないまま何とか夢を書けるまでになっての2年目IHで再度撃沈。
その上大学でそんなこと言われるなんて……。
大学編書いてますけど、そこかーーー…って感じです。
テンションあがるところめちゃくちゃあるし、表紙からして何度見したらわからないくらいカッコいいんですよね。
でも私はあの言葉に打ちのめされてしまいました。
どれだけ尾を引いているのか。

そんな暗い気持ちになりつつ夢脳を働かせてみるわけです。
ウチの設定で言ったら、あの前評判で彼女がマネージャーで入ろうもんなら新開さんが逆境の上の苦境に立たされてしまうに違いない。
女にうつつを抜かしているから〜的なアレです。
うつつを抜かしているのはあながち間違ってはいないけど。
でもきっとウチの新開さんは「言わせておけばいいさ。事実と違うことをいくら言ったところで事実にはならないし、オレと寿一にはおめさんが必要だ」とか言ってくれるんだ…。
そんでもって夢主も「隼人がそう思うなら私も私のやるべきことをする」って納得してマネージャーしちゃうんだ。
とか考えていたらもはや連載できる設定じゃね!?とワクワクしちゃっててもう何なの私……。
まぁ連載は半分冗談として、新開さんも福ちゃんも滾ってましたがこちらも滾りました。
来月も楽しみです。
その前に1回でもサイト更新したいんですが、どうですかね……。

Aug 12, 2019 03:22
browser-back please.

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -