||| Dec 30, 2019   

You're my hero.〜大学編〜「誓いの口づけ」更新しました。
カーテン事件との落差。
明早大編1話や2話を読んで、夢主がどう感じるかなと思って書いたお話でした。
もっとラブいちゃした話を書いた方がいいのはわかってます…すみません…。

今年は更新が少なく申し訳ないです。
もう自分を奮い立たせるためにリクでも受け付けた方がいいのかなとたまに思うのですが、書けるか自信ないのと(基本的に書きたいものしか書いてこなかった人間)、お待たせするのが心苦しいので実行できていません。
来年は箱学時代のお話も立ち返って書きたいという気持ちはあります。
あとはアレかな。if的な将来とかですか。

とりあえずまだ細々とでも書く気が続いているので倉庫化はせずにこのままでいくつもりです。
チョロい人間なので更新を待っていると言われると更新すると思います(マジチョロい)。
リクを設けるとプレッシャーですが、拍手で気軽にリクいただければそれはそれで喜びますので意欲のある方はお願いします。これぞ他力本願。

今年1年ありがとうございました。
来年の目標は今年よりも更新本数を増やすことと言っておきます(うわぁ…)。
来年もまた宜しくお願いします。

com:0  at 02:25

||| Dec 20, 2019   

■You're my hero.本編の「2人の未来」を修正しました。
スペアバイクで新開さんが寮ではなく一人暮らしが確定したのでずっとモヤモヤとしてたんです。
なので寮に触れていた部分だけ修正させてもらいました。
まぁ二次創作なのでそこまでしなくてもいいんですけどね…。
旧バージョンは一応side storyの方に移動して残しておきました。

■You're my hero.〜大学編〜「カーテン事件」更新しました。
相変わらずタイトルが雑ですみません。
前回の出会い時に付き合っていることを言いそびれた結果、言うのを忘れた悲劇(喜劇)です。
一応スペアバイクのネタバレなので続きは追記にて。
..続く
com:0  at 00:00

||| Dec 16, 2019   

2019.12.13 Fri 先日Twitter〜の方
2019.12.15 Sun いつも〜の方
..続く
com:0  at 16:42

||| Dec 13, 2019   

You're my hero.〜大学編〜「新しい仲間」更新しました。

新開さんのお誕生日以降5ヶ月間更新がなかった事実にただひたすら頭を下げるしかないのですが、大学編1本アップしました。

スペアバイクのネタバレになるのでコミックス派の方はご注意ください。
そしてあとがき的なものも盛大にネタバレです。
..続く
com:0  at 00:02

||| Dec 10, 2019   

拍手御礼が遅くなりました…!!
あと遅くても来週にはサイト更新します!

>>2019.12.02 Mon の方
..続く
com:0  at 18:39

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -