journal

top - junk



2012.12.23(Sun) BBCPカラーズ妄想
家庭版が早くも待ち切れないたすくです、同じようなことがP4Uの時にもあった。カラーズの妄想が止まらなかったので設定集みたいなものを書き残しておくテスト(以降変更有り)。
個人的なメモなので追記に。基本的にハザジン・ノエジン基準。英雄さんがツンでない(重要)。
いまのところアケしか出ていないのでNO.などは家庭版が出たらまた変わるかも。CTとCSがほしい今日この頃。
...more


2012.12.08(Sat) 更新/九十臨
ノエルちゃんがいっちゃんcawaii

どうも、たすくです。お察しください(白目)
久しぶりの更新ですね……六月にありましたCITYでお配りしていた九十臨ペーパーを一部加筆修正してこちらにアップいたしました。半年前の自分だけど、やはり書くことは相変わらず恥ずかしい。
はじめての紙媒体での九十臨ということで二人の関係性の原点に戻ってみたいなと思い、ご覧のようにツンツンデレっぷりを見事にこじらせた臨也さんと、そんな臨也さんをおちょくる九十九屋さんという感じになりました。
説明しないと分からないシチュエーションなのがまず失敗の一番の原因なんだと身を持って体感しております、なんでこんなの書いたんでしょう……当時の記憶が、とりあえず締切に追われて泣いていたことしかないのですが、どれだけ追い詰められていたのか。
正直もう二度と書きたくないかもしれないとまで思っていたのにも関わらず、ちょっと経つと九十臨でうっすい本一本やりたいな……とか考えだす始末。本当に、こいつどうしてくれよう(諦め)
久しぶりの更新が再録のような形で大変申し訳ございません。軽くスランプで正直加筆修正してる時も言葉が出てこない出てこない。なのでそこまで修正と言うなの修正はしておりません……お恥ずかしや。

さて近況。まあ冒頭のものをご覧の通り、BBCPが稼働してからというものの、前々から気になっていたBBに少しずつ少しずつ引きこまれていく日々でしたが……まさかここにまで書き込むはめになるとはいったい誰が予想できたでしょうか、私はできなかったな!!!!
P4Uで格闘ゲームにも頑張って視野を広げてみようかなとは思いましたが、BBのシステムをチェックしてみたらこれまた難しいったらありゃしないんですね。皆さんなんであれを平然とできるのか、きっと私とは脳の作りが違うんだ……6Aってなんですか……P4Uにはそんなのなかった(白目)
そんなたすくはBBCPでがらっとビジュアルがチェンジしたノエルちゃんにぞっこんになってます。男性キャラよりも女性キャラを好きになるのは珍しい。
けしからん脇が気になってしょうがないので早くゲームセンターに安心して(受験的な意味で)通える日が来て欲しいですね、私はノエルちゃんを使いたい……
と、そんな感じにツイッターの方でノエルちゃんが気になる気になると呟いたところ、フォロワーさんの方から「ハザマもいいよ!!!」と勧められたところ、ええまあちょっといいなあと気になっていたところにダイレクトアタック!!!!!
お察しください(本日二回目)ハザマさんもいいなあ……男性キャラではハザマさんもそうなんですが、ジンがものすごく気になります……!
ジンノエちゃんのあの関係性がすごく好きでごめんなさい黙りますジンツバちゃんはもっと増えていい!!!(懲りない)

あ、意図せず久しぶりに記事が長くなってしまった。



2012.12.04(Tue) Qみたよ
息抜きです(青少年の主張)お久しぶりです、たすくです。
話題のQを先日見に行って来ました、おもしろかった!!!!!!!!!(感無量)
いろんなところでいろんなことを言われてはいましたが、個人的にはすごくおもしろかったです、旧劇を激しく見返したくもなった。
まあだいたいカヲシンとアスカちゃんに持っていかれた私の惨状は簡単におわかりいただけるかと思います、LSA書きたいなーーーーーーーーーーーーーーー

最近またちょくちょくとSSSに短文を投下してたりするので、生きてんのかこいつ……とか思われましたらそちらの方を覗いていただければと思います。雑食サイトって銘打ってるからにはそこだけでも雑食にしないとと思い、わりといろいろ書いて(書く予定で)います。
相変わらずマイナー街道はまっしぐらですが気にしない(白目)






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -