《Illegal dumping of a poor text.》



▼2014.09.29(Mon) 豆腐メンタル主人公も珍しかったもので(遊矢)
生きてます、どうもお久しぶりです。
あまりにほったらかしすぎてsssに何書いていいのかも分からなくなりそうだったのでリハビリに。
ARC-V13話の社長にペンデュラム見せつけられた遊矢の絶望顔が忘れられません。数年ぶりに遊戯王毎週毎週視聴してますが、先行ドロー廃止とかエクシーズ召喚とか見てない間に知らないこと増えすぎて考えるな感じろって感じです、シンクロさえ怪しい。せめてルールだけはちゃんと把握しておこう。
...more


▼2014.06.15(Sun) お前にはわかるまい(ディオ青)
思いっきり中の人的なディオ青ネタ、完結編楽しみ!
余談ですがep7見に行きました、ep6までは円盤やらなんやらだったのですが、やっぱり劇場で見ると違いますね、おかげで知らぬ間に宇宙世紀ものにはまりました。
とりあえずZとZZを見てます。カミーユが思った以上に沼過ぎて抜け出せない、楽しい。
...more


▼2014.05.05(Mon) 君がおはようと言うまで(トーマサ)
エンディング後妄想。
帰ってきたマサルくんが、ちょっと大人になったトーマのことでいっぱいいっぱいになったら可愛い。
...more


▼2014.03.11(Tue) 共に消え去れたなら(ラグ→ジン) ※R-18
ラグ→→→→→→→ジン→ハザみたいな。フラストレーション溜まってても弟に手を出すような兄はただの妄想の産物でしかない上に時系列不明なところはそっと目を逸らしてください……

※ぬるいですが性描写を含みますので18歳未満の閲覧はご遠慮ください。
...more


▼2014.03.10(Mon) これはただの憂鬱です(森早)
浩一くんはおませさんなんで余計なことしょっちゅう考えそう。
面倒臭い子どもが大好きです。
...more



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -