journal

top - junk



2012.11.23(Fri) もーいーくつねーるーとー(白目)
ファッ?!もう11月も下旬なんです??????
似たようなことを何度やらかせば気がすむのか、お久しぶりでございますたすくです。今年もあと一ヶ月ちょっと??嘘だろォ……………………
追い詰められてる感がやばいですね、あー受験生ってこんなに忙しいものなんだー(白目)
皆さまいかがお過ごしでしょうか?自分はこのところの寒さが祟ったのか、がっつり体調を崩したりと体の様子も忙しくてまいる日々でございます…皆さまもどうぞお体にはお気をつけください。
勉強が終わったらがっつり九十臨が書きたいとか言ってられなくなってきまして、もうすでにがっつり書きたいぐらいです。ネタなら…ネタなら腐るほどあるの…またペーパーとか作ってみたいものです。

近況報告にもだんだんとバラエティーがなくなってきましたね…いよいよ駄目かもしれない(遠い目)
またここに戻ってこれるよう頑張ります…



2012.10.14(Sun) 更新/九十臨
わりと九十九屋さんのこと好きになっちゃってる臨也さんのお話。
甘え始めればとろとろにしてくれるんだろうけど、まだ臨也さんのプライドあたりが負けじと抵抗を続けてる辺り。しかし陥落はおそらく目の前です。



2012.10.14(Sun) memo一掃
読み返してみるとあほな記事ばっかりだったのでまとめてゴミ箱へ突っ込んできました。お久しぶりですたすくです。
もう10月かー。ここに来るたび毎回言ってますね、せめてmemoだけは更新しようと抗ってる結果なのでそっと目を瞑ってやってください。
時の流れ早すぎて浦島状態こわいです、イベント行きたいな(白目)
いらん時に本が出したくなる衝動が湧き上がりますね、九十臨でうっすいコピー本とか作りたい。需要があるならぜひ教えていただきたいものです来年がんばる。
そろそろ臨也受けオンリーあるとか考えたらいてもたってもいられないんですけど、わたしこの悲しみと絶望はどなたにぶつければいいんですかね????????いざや????????静かに床を叩く音だけが我が家に響きますドンッ






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -