平凡受けSS置き場

まえおき:起承転結よりもエロ・ネタ・オチ・テンション重視で説明不足なことがあります。

後々きちんとした連載作品として書き直したり話をまとめたりすることがあります。
ご理解の上でお読みください。


▼順番は動きます。内容の傾向や世界観毎にまとめています。
上のほうが非王道でコメディ、下に行くにつれて人を選ぶネタやファンタジー?
新作タイトルは更新履歴でご確認ください。

VRMMO異世界ファンタジー:平凡受け
・本気のロールプレイはゲームにならない!?

非王道:会長×平凡
・好きなら何をしても許される

少し不思議:タイトル通りな不憫平凡ビッチ
・色情霊に乗っ取られがちな俺の不運

少し不思議:ヤンデレ×平凡
・ヤンデレに愛されがちな平凡な俺

非王道:会長×平凡
・両思いですが、添い寝から先に進みません

非王道学園と触手:会長×平凡前提、触手×平凡
・触手は浮気に入りません

ファンタジー:勇者×神子
・鬼畜な勇者のおかげで世界はハードモードに移行しました

非王道:副会長(元図書委員)×平凡図書委員
・僕はいつでも救われたがり

非王道:副会長の弟な平凡受け
・美しい兄と平凡な弟のよくある泥沼

単語リクエスト企画:平凡弟受け
・兄が人の道から外れないように監視しています

大学生:無自覚守銭奴な平凡受け
・問題は実はどこにもないのかもしれない?

(非)王道:自分勝手な平凡受け
・気づいた時にはこのありさま!犯人は俺だ!!

(非)王道:外部進学組の平凡受け
・同じクラスの黒弓と俺
・続、同じクラスの黒弓と俺

(非)王道:腐男子平凡受け
・平凡腐男子暴言録

非王道特殊:淡々とした打算的平凡受け
・花嫁斡旋しておりません

非王道:特殊総受け。
・無気力ビッチは今日もとてもやる気がない上
・無気力ビッチは今日もとてもやる気がない下

浮気:出落ち?
・浮気をされたオレのふところは今日も潤っている

非王道?:平凡風紀委員長
・これがいわゆるツンデレか、そうかそうか

総受けギャグ:かわいい系の攻めたち
・オレの乳首はスイッチじゃないことを知っておいてもらいたい
・お前はすでに手遅れだ(↑続編)

(非)王道:わりと酷い(状況の)平凡受け
・愛していると言っておく(それが平和だから)

(非)王道:特殊趣味な平凡受け
・平凡風紀の悪趣味について

単語リクエスト企画:現代SFギャグ?
・童貞に機械姦を仕掛けるなんて宇宙人はやっぱり最低だ

単語リクエスト企画:兄弟で異世界トリップ
・誘拐されて異世界に来たことを弟は覚えていない

異世界トリップ:いじめられっ子ぽっちゃり受け
・ぽっちゃりな僕の異世界トリップ

アンチ王道特殊:元脇役平凡受け
・俺だけが幸せな世界のために他はみんな、不幸になれよ。

異世界転生:地味顔神子と触手。
・男が子供を産む世界?

単語リクエスト企画:非王道脇役地味受け。
・人に好かれる努力をしない人間が愛されるわけがない

ゲスな話:クズな幼なじみと平凡受け
・ビッチ製作委員会

単語リクエスト企画:平凡人外受け
・よわよわ病弱淫魔の憂鬱な食事時間

ファンタジー:平凡受け
・勇者がスゴイことになってるのを観察する脇役その一


「目標は無事に達成しました」「平凡両性受け」として連続して掲載していたシリーズは
↓へまとめました。
目標は無事に達成しました。俺は幸せになります。

◆感想、誤字脱字指摘、続編希望↓からお気軽にどうぞ。
タイトル(一部や略称)と一緒にお願いします。
(お返事として更新履歴で触れることがあります)

短編SS用ご意見箱
感想や希望は作品名といっしょにお願いします。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -